ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2015年 キャン子・・・あれから8ヶ月・・・。その2
 
 
【2016/07/07 09:29】
 
 
はいっ、
それでは翌日にまいりまぁ~すヨ

レイディちゃん
落ち葉と同じ色のタン!いいね
ss-DSC06438 - コピー

つっきーくん
ママを見上げてたんだったかなぁ  
ss-DSC06443 - コピー

ベル姉さん眩しそうやね~
ss-DSC06450 - コピー

ロディくんえらい上を向いとりますね~
パッと見ワンコかわからんな~
ss-DSC06437 - コピー

ディノ
何とも言い表せない顔やー
ss-DSC06456 - コピー

まーちゃん
足に緑のつぶつぶがいっぱい付いとりまっせ~
ss-DSC06464 - コピー

ぺろりんちょっ
ss-DSC06466 - コピー

お口がむにゅってて可愛いね~
ss-DSC06467 - コピー

この子達おっきかったなー
ディノが怖がって「キャイーン」言ってたのを思い出した
みんなとっても良い子達だったなぁ~
ss-DSC06469 - コピー

森の妖精達  
ss-DSC06470 - コピー

気持ち良さそうに寝とりますぅ~
ういなぁ~
ss-DSC06473 - コピー

絵になる~んよ
ss-DSC06474 - コピー

日差しの暖かさに目を細めているのか
違うなっ  ベル姉さんと一緒できっと眩しんやな
ss-DSC06482 - コピー

月くんとディノの目つきが笑えるぅ~
ss-DSC06487 - コピー

月くん
何だかママの「GO」 待ちに見えるのは私だけ
ss-DSC06497 - コピー


っということで、
これでみんなの写真はおしまいとなります。


最後に富士山さんをどうぞ

富士山さん

ss-DSC06509 - コピー


長い間お待たせ(待ってない???)して
失礼をば致しました。

どうぞこの二人の疲れきった寝顔に免じてお許しを~~~

ss-DSC06507 - コピー

ss-DSC06513 - コピー



今年もみんなに会えるのが楽しみだぜっ

もうあと3ヶ月後なんだねっ

1年経つのが早すぎじゃん



~おしまい~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2015年 キャン子・・・あれから8ヶ月・・・。その1
 
 
【2016/07/05 14:28】
 
 
載せる写真を加工するのにだいぶ時間がかかっちゃった
ってー
かかり過ぎですよね

8ヶ月も過ぎたとはも~~~びっくりです


でもまーBDままの場合良くある事なので、

何事もなかったかのように
ではではつづきといきましょ~~~~~

さぁーここからは写真の嵐ですよ~

なんてったって、2台のカメラを持っての参加でしたから
それはそれはいっぱい撮ったんですよ

が、いつものごとく・・・・半分もまともな写真がない・・・・。

今年 去年(15年)は、
1台はビデオ撮影しようと思っていたのに当日それもすっかり忘れて
遊びほーけてしまいました。。。。。

うだうだ言ってもしょうがない

有るだけ載せちゃおぅー


とっぷばったーはー
ららら ラムちゃ~ん
ららら ラムちゃ~ん

ちょっとお顔が切れちゃったけど
可愛いので載せまちゃいますっ
ラムちゃん1


月くぅ~ん
月くぅ~ん

まぁ~ちゃん
まぁ~ちゃん

ぐぐっとグレイスちゃん
ぐぐっとグレイスちゃん

お口にぴったりだー
お口にぴったりだー

う~ウェンディちゃ~ん
う~ウェンディちゃ~ん

ぐぐぐっとグレイスちゃん
ぐぐぐっとグレイスちゃん

サムナーくん:んっ~んん
サムナーくん:んっ~んん

逃げるサムナーくん
逃げるサムナーくん

ディノ:んんんん~
ディノ:んんんん~

お疲れちゃん?
お疲れちゃん?

あなたはそこで何を???
あなたはそこで何を???

ボンちゃん! いいね~
ボンちゃん! いいね~

どちらさんかと思えば、まま~♪
どちらさんかと思えば、まま~

ぼくのぱぱですが何か?!
ボンちゃん:ぼくのぱぱですが何か!?

みんなでカシャ!
みんなでカシャ!


いーっぱい撮ったのにキャン子会当日分はこれしかUP出きゃせんかった

残念!!


その2へつづく~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2015年 キャン子 誕~生~会~!!  本番のまえ編
 
 
【2015/10/19 13:00】
 
 
ではではー
つづき~

ss-PA110170 - コピー


車の中で目覚めたら窓の内側が曇って外が見えず・・・。
が、雨が降っているのは確実・・・。

やっぱり張り切り過ぎたから雨だー

私は超超スーパー雨女
大切な日に限ってほぼ雨

この日の前後は晴れのいいお天気だったのに
この日だけ雨・あめ・アメ・・・。

でもそんなことは8月の段階で
がってん承知の助
なので、ちゃんと対策は打ってありましたよん

去年(ん?一昨年・・・もっと前だったかなぁ~・・・忘れちゃったー)
はダメだったけど、今年は大丈夫でしたー
『ドッグリゾート ワフ』さんの室内ドッグラン

お誕生会までの時間にガス抜きさせようと思い
いざ利用してみると、

とても快適だったので

ディノの弟のボンボン丸家をお誘いしたら

ボンボン丸ままさんがみなさんにメールを飛ばして頂いたみたいで
今年のお誕生会は『ドッグリゾート ワフ』さんですることになったのです

さーーーいっぱい走れよ


と、その前に

毎年楽しみにしているー『ムースヒルズバーガー』さんで人のお昼ご飯たいむっ
今回食べたの(チリビーンズドッグだったかな?)も美味しかったーーー


よーっし
お腹も満たった

ワフさんへ移動して、

でーーーーー

さぁ~始まるよ~ん
お誕生会~



だが、

ちぃーっとばかし疲れたから休憩
っということで

本番のまえ編・・・・おわりー




今度こそ本番へとつづくよ!・・・・・たぶん・・・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2015年 キャン子 誕~生~会~!!
 
 
【2015/10/15 10:40】
 
 
えへへ~
すっごい~
お久しぶり~


放置したままで申し訳ございませんでした。。。


今日現在、
ベル ************ 11才3ヶ月と20日
ディノ ************ 6才0ヶ月と23日
二人とも
とーっても元気!

飼い主
とーっても元気!
(あちこち痛いけど・・・。)

近況報告は以上です。


さてこの時期ですのでー
ディノの誕生会から更新を始めていきたいと思います。

更新していない間もしっかり
『キャン子誕生会』は月雫ママさんのおかげ様で毎年開催されていましてー
ベル&ディノ&ぱぱ&ままは、それはそれは楽しんでおりましたよ~

その事はまた気分が乗ったら書きましょっ


では今年のを行きますよーーーーー

DSC06415-2.jpg


え~と、なんと未だに『単身赴任中のBDぱぱ』が
鹿児島に帰ってくる暇がなかったので
今年はBDまま一人で約1400 kmを運転(普通車5m未満)して
山中湖まで行っちゃいました

はずみでBDぱぱに「一人で行く!」と言ってしまった当初(8月)は
お尻がゾワゾワする程落ち着かず挙動不審でしたが、
いざ肝が据わったら(行く1日前!)女前なBDままになり荷造り完了

出発進行

この旅一番の心配事はどこででも寝られるBDままが運転中に寝ちゃうことでした。
それを回避する為に、目的地に着くまでの食事は制限する計画ではいましたが
・・・より過酷に遂行され・・・
魚肉ソーセージ1本 + 500ccペットボトルの知覧茶1本で
23時間後のBDぱぱとの待ち合わせ場所間近の御殿場ICまで無事到着
となりました 

が、ここでハプニングがーーーー
なんとBDぱぱが痛恨のミス

原因は未だにわかりませんが???

BDままが着いたよーっとBDぱぱへメールすると、

涼しい声のぱぱ:もう小田原駅に着いたから待ってるねー
と電話があり
まま:じゃあ今から御殿場駅に向かうねー
と返事して・・・むむむ?

まま:いま小田原駅って言った?
ぱぱ:そう、もう着いてるよー

二人共しばらく沈黙・・・・・。

まま:えーと、待ち合わせ場所は小田原駅では無いですぅ~
ぱぱ:あっそうー、勘違えちゃったぁ~

目的地間近まで到着した安堵感の為に
まったく苦にもならず1時間近く車内待機のBDままの傍らには

目的地間近まで連れてこられ倦怠感の為に
まったく動かず1時間近く爆睡のベルとディノがおりました~


その後御殿場駅に着き
しばしのベルとディノとBDぱぱのハグハグ後にー
BDぱぱを乗せー
山中湖へー

出発進行

山中湖へ着いたのは20時頃のことでした。

天気は悪いながらも幸いまだ雨は降っていなかったので
ベルとディノを連れて湖畔をウロウロ散歩しました。

ベル&ディノは
BDぱぱが小田原駅じゃなくって御殿場駅に着くまでの間にご飯を済ませていましたが
ぱぱ&ままはまだだったので
車を止めた目の前のイタリアンの『フォルテレガーメ』さんで食事をとることにしました。

二人でサラダ、ピザ、スパゲティー、タンシチュー、ノンアルコールビールをぺロリでした。
中でもタンシチューはお肉が柔らかでお味も美味しかったです
来年もまたここで食事したいね~と言いつつお店を出て
ベルとディノの待つ車へと戻り寝床を作り
みんなで仲良くご就寝となりました~


~前夜祭までの話・・・・・おわり。



本番へとつづく。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
4才!
 
 
【2013/09/22 22:50】
 
 
今日でうちのお坊ちゃまディノが4才になった

めでたい のでケーキを買いに行くことにしましょっ

でも、その前に公園に寄って

ちょっぴりお散歩してっとー

D:この中に何かが隠れている!・・・はず


ディノ、さぁそろそろ車に乗って出発するよ
D:ちょっと待って!今何かが動いた!・・・ような・・・


おっと

さすが桜島の火山灰が降り積もる鹿児島

公園にもしっかり積もっていて、

そこを歩いたベル姉さんとディノの足跡がシートに
ベル姉さんがピースしてる!! かわいい~

掃除しなきゃいけないからやな感じだけど

かわいい足跡だから許そう


    


そんなこんなで、これが今年の

ケーキ
1個ずつあげちゃおう! 多いかなぁ?

はい、お二人さーん

お決まりの記念写真を撮ってー
真面目にカメラ目線だ!!早く食べたいから???

4才になったディノは

今回も最速完食
ベル姉さんとのこの差はすっごい!

こぼしたフルーツもしっかり食べて
きれい好きな子~♪

楽しい美味しいお誕生日のおやつタイムはこれで終了したのでした


この一年も幸せにしちゃうからね


D:幸せってなんだっけ?

愛してるよっ


 
 
 
▲TOP

