ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まいどのこと
 
 
【2011/06/14 13:30】
 
 
いつも いつも~
外出から戻ると
ベル姉さんとディノの共同作業

部屋が残念な状態に


なので、


いっつも いっつもー


私の「あぁーーーーーっ」のオタケビでー



ベル姉さんは

遠くを見つめて固まる
なぜ、私を見る?


しらを切る気かー
まだ見てる?


まま怖い顔ですよ~
ゲゲッ まだ見てたのね・・・




ディノは

ひっくりかえる。。。
ごめんなさい・・・


自己申告かー
どれくらい怒ってる?


まま怖い顔ですぅ~
今日はかなりやばいかも・・・




こうなっちゃいます



そして、
いつも いつも・・・

この二人のしぐさを見て

ついつい
ギューッと『抱きしめの刑』のみで許してしまうのでありました
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気が出るな~
 
 
【2011/03/10 11:53】
 
 
ディノの兄弟の月雫くんのママさんがお仕事している
南屋さんのもじゃ店長さんにかわいい手編みのスヌードを作って頂きました

毛糸の種類が5つあったので、
パソコンのディスプレー上にベル姉さんとディノのアップの写真を開き、
その上にもじゃ店長さんから頂いた毛糸の写真を交互に乗せて悩みに悩みました。
(ほんっと優柔不断だなぁ~


なっなんと
2日もかかってしまいました


もじゃ店長さんお待たせしてゴメンナサイ



そ・れ・で・は ~
皆様にお披露目させて頂きますぅ~


じゃじゃぁ~ん


あれ


ベル姉さん


なんだかなぁ


ディノ


指名手配写真みたいになっちゃいましたね~




もとい
ポーズを変えましょっ


いかがですか~


ベル姉さん


素敵ですよね~


ディノ


とっても似合ってますぅ



なんだか元気が出るカラーです



大事に使わせて頂きます



ベル姉さん

ディノ



もじゃ店長さん~ありがとうございました







 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
成功だー
 
 
【2011/03/08 13:11】
 
 
2月28日に~
お店トリミングに行ってきたディノです~

初なので記念に写真を撮ろうー
と思いカメラを手にディノを追いかけたのです

が、

ブレブレな写真しか撮れず・・・・・

最後の手段を使うことに
眠くなるのを待ってーーーゲットしました

これしか撮れなかった…


苦労して撮ったのにいまいちですねー




しかたないので更に格闘を続けて
もう一枚
もう一枚


ちょっとは雰囲気が伝わるかなぁ~


一番こだわったのは
この前髪(?)でっすっ
こだわり


ほんわりのディノにぴったりです


目が合う度ににんまり~


お店トリミング成功だねぇ~ むふぅふぅ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心の赴くままに
 
 
【2011/02/28 15:29】
 
 
ベル姉さんの誕生日にベル姉さん特集をしようと思っていたのですが、

今日なぜか書きたい気分になってしまったので

心の赴くままに始めたいと思います。



それでは、

た~~~くさん 撮った写真の中でほんの ちょっぴり しかない

貴重な写真を載せてみましょ~



初めのお題
まんざらでもない
 まんざらでもない

まんざらでもない


まんざらでもない



次のお題、
物思い?
物思い


物思い



そして
おすまし
おすまし


おすまし


おすまし


おすまし



おねがい
おねがい


おねがい


おねがい



ふつうだけどツボ
ツボ


ツボ


ツボ


ツボ



ぱぱ大好き
ぱぱ~


ぱぱ~


ぱぱ~



締めは
ベル姉さんらしい1枚
らしい~♪



実はこの写真はマールママさんから頂いた一枚なんです。

隣に写っているのは私ですが
この時はただ“にまにま”してベル姉さんを見ているだけで
写真を撮ることなど頭にありませんでした

が、ブログ魂が半端じゃない

マールママさんがサクッと撮っておいてくださいました


マールママさんありがとうございましたぁ~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
よかったね!
 
 
【2011/02/14 11:49】
 
 
「ディノー
バレンタインに贈り物が届いたよー
あの可愛いーBellちゃんからですョ



5兄弟のディノには可愛いお姉ちゃんがいるんです。
名前はうちのベル姉さんと同じなんですが、
雰囲気が・・・・・ちと違います。

Bellちゃんは癒し系です



そうだ写真撮ろっかー


「はい、笑ってー」
IMG_0322-2.jpg



あんまり笑ってないけど…まっいっかっ



「はい、今度はかっこよくー」
IMG_0331-2.jpg



あんまりかっこよくないけど…まっいっかっ



「ついでにベル姉さんも撮っておこうかねぇ~
IMG_0326-2.jpg



ついででゴメン





まだ開けてないのでうまうまだと解っていないようですね~
IMG_0332-2.jpg



目の前に出したとたんに
くださいと早速『おねがい』されました。
IMG_0339-2.jpg




この形って、
私の好きなあられにそっくり

私も1個頂こうかなぁ~

と思ったけど、
ディノのガン見に威圧され断念しました



JBママさんうまうまありがとうございました
 
 
 
▲TOP

