ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
約束は守った!
 
 
【2012/10/01 11:45】
 
 
ディノのお誕生日プレゼントがまだだったので、

だいぶ過ぎたけど、これにしました

なーんでしょっ
もふもふで気持ち良い~

プラスこれも
スヌードっぽい?

で、

こうなります。

あご乗せ枕ですー
完成~



ベル姉さんはそうでも無いけど、ディノは『フセ』をして寝る時

ちっとばかし頭が低くなり過ぎて辛そうに見えていたので

市販の『あご乗せ枕』に愛情をぎゅーっと縫いこんだカバーをプラスしてプレゼント



早速ディノが寄って来た
おぉー来た来た!


そして1つお持ちになられました。
どちらへ~?


続いてベル姉さんもー1つ
ベルも興味を持ってくれたのー


好きな位置に移動して

抱き枕に~
感触はいかが?

と思いきや、
やっぱりそーきたかー

やっぱり想像していた通りに中身を出しにかかっていた

ディノはというと、

持って行った先に放置・・・
やっぱり食べ物じゃないから興味薄い・・・


あまりうけは良くなかったけど、

約束は守ったぞ


こんな顔でディノに睨まれて
そんな顔するなよ~


ちょっぴり虚しいBDままでした   
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まねっこ~☆
 
 
【2011/09/05 15:02】
 
 
ディノがいつも公園で鳥さんと競争したがるので
ディノの為にロングリードを作りました

正確にはーー手芸屋さんにお願いしてーー作ってもらっちゃったのですが




早速公園で装着してスタンバイOK

が ・ ・ ・

鳥さんの姿が ・・・・・・ ない ・・・・・・



せっかく作った(作ってもらった)のに残念



そこで
サムナーお兄ちゃんのまねっこをしてフリスビーで遊んでみることに



ディノーいくよー
そーれーーー
[広告] VPS



う~むむむ



やっぱり・・・今回も手が出る・・・



ディノったらいまだに手を使っちゃうんですよね~(BD家では『真剣白刃取り』と言っています)

まだお子ちゃま(?)だし可愛い(親ばか)から個性として受け入れていますが

きっと『おっさん』になっても『真剣白刃取り』しているんだろうな~~~


じゃぁ~
ベル姉さんにお手本を見せて頂きましょう~


ベルーいくよー
そーれーー
[広告] VPS



なんですとー無視かいなー



ベル姉さんも私と同じで難しい年頃ですなぁ~



最後に
ディノの名誉のためにおまけで成功した時の動画をどうぞ
[広告] VPS

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お久しぶりです・・・・・
 
 
【2011/05/25 11:42】
 
 
すごーーーーーく
ご無沙汰しておりました


これからまたぼちぼちと更新させて頂きますので
どうぞ宜しくお願いします。


まずは、お披露目から始めたいと思います

これまた
とーーーーーっても遅々ですが、
このお二人さんが着けているすてきなスヌード
ディノのお兄ちゃんであるサムナーくんのママさんのママさんお手製なんです~☆
大事に使わせて頂いております

すてきスヌ

すてきスヌ

およだが…

小花が写ってない・・・



サムナーママさん、

ママさんのママさん ありがとうございます






最近のお二人さんはというと
お家ではー

ひまだ~
ひまだー

ひますぎ~
ひますぎー



空気が重い・・・ので
お散歩へ


するとー
お外ではーー
お外ではー

仲良さそう?



ベル姉さん楽しい?
楽しい
まぶしいー

ディノは?
まあまあかなぁ~
う~ん


ベル姉さんは・・・匂い取りに一生懸命ですっ
クンクンクン


ディノは・・・鳥を発見して真剣なまなざしっ
真剣だぞー



散々遊び倒して家へ帰ってもー
ディノはまだ遊び足りずに・・・



私にちょっかいを出すのでそれに付き合い
まだ元気!


そんな私達をベル姉さんはこんな感じで見てるだけ~
あんた達って~


やっぱり5歳の年齢差は否めないかなぁ~






おまけ~
ドライブの時のお二人さん

どこに行くのか楽しみでウキウキな感じのベル姉さん
どこにいくの~♪


どこでもいいから早く目的地で遊ばせてな感じのディノ
・・・・・



またお暇な時に遊びに来てくださいませ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お♪散♪歩♪~♪♪
 
 
【2010/12/09 10:10】
 
 
ではでは、
今回はお散歩編となります

お散歩と言っても~いつものでは無くてー
ディノにとって「初めての~だいたいそれに近い」編です


今では「お散歩行こうかー」と家を出るなり 猛ひっぱり ですがー
この頃は
いつも「ぶぅーぶぅー」泣きながら
ベル姉さんの後をひたすら遅れない様に必死に付いて歩いてましたねぇ~



見て下さいこの全然楽しくなさそうな顔…
 デ:「ぼくの気持ちがあなたには解っていないようですね
 私:「えー解りませんとも
IMG_0903-3.jpg



口をぎゅっと「一文字」・・・じゃなくて「W文字?」に閉じて~
 デ:「このかわいそうな僕をあなたは抱き上げてはくれないのか?」
 私:「まぬけ顔でかわいいねぇ~
IMG_0902-3.jpg



おや~どこへ向かう
 デ:「あなたには失望です…」
 私:「そっちに何があるのかなぁ?」
IMG_0912-3.jpg



ベル姉さんの後ろで
 デ:「ベル姉さんの後って落ち着くわぁ~
 私:「また何か拾い食い!?」
IMG_0911-3.jpg
 

  デ:「あぁ~落ち着く~
  ベ:「このくっ付き虫をなんとかして~
  私:「仲良いねぇ~
 IMG_0918-3.jpg



ディノってば黄昏てる
 べ:「あの子新顔ねー」
 デ:「ベル姉さん・・・あなたまで僕につれない態度を…
IMG_0914-3.jpg



天を仰いでー
 デ:「天使様~僕に救いの手を・・・天使はぼくだった・・・」
 べ:「おまぬけなディノ
IMG_0907-3.jpg



落ちも付きましたのでこの辺で失礼いたしやす 


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はじめまして!!
 
 
【2010/10/14 22:29】
 
 
今日からはじめてブログを書きますBDままです。
これからもゆる~い感じで書いていこうと思ってます。
みなさんよろしくお願い致します。

ちなみにうちの子達です。
手前のブルーローンの子がベル姉さんで奥の子がディノ君です。

今後とも宜しくお願い致します。IMG_0269.jpg

 
 
 
▲TOP

