ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
撮ってみた!
 
 
【2013/02/06 11:17】
 
 
毎度のお久しぶり更新・・・

あっという間に今年も1ヶ月が過ぎ去り

もう2月に入りまして~


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


BD家は --- なんと --- 一大発表が --- 何もありませ~ん

いつものとおり平凡な日々を淡々と過ごしております。

平凡ですが元気で仕事が出来る

ありがたいことです~


そんで、ベル姉さん、ディノはというと~

無駄に走ったり飛んだり(20cm程ですが・・・)して元気にしております


週末暖かかったのでそんなベル姉さんとディノを連れて近くの公園へ行ってきました


まずは先週シャンプーして比較的きれいなので

ポージングー

よっ、ベル姉さ~ん!すてき~
お外だと眩しそうだけど良い感じ~♪

よっ、ディノ~きまってるぅ~
まだベル姉さんかっこつけてるよ~ぷぷぷっ♪



そしてこの日、久しぶりに『ちょっぴり動画』を撮ったので載せちゃいますねー

ただーし なんちゅ~ことない動画ですよー

ベル姉さんが ○○○ したり、ディノが ○○○ したりしているだけです。。。


では、『ベル姉さん ○○○ 』をどうぞ
[広告] VPS


続きましては、『ディノ ○○○ 』をどうぞ
[広告] VPS


最後は仲が良いのか悪いのかわからないお二人さんの『ガウガウ』をどうぞ
結構ガウガウ声がうるさいので音にご注意をお願いします。
[広告] VPS


来る時はサラピカな二人、帰る時はザラドロな二人に・・・とほほ


こんな感じで今年もぼちぼちと更新したいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぴかぴか~さらさら~
 
 
【2012/03/13 11:04】
 
 
お久しぶりでございます

えーと今回はー
ベル姉さん&ディノを
シャンプー&カットして
ぴかぴか&さらさらに
なりましたので公開させて頂きますぅ~

今回もリーリさんにお願いしちゃいました

ディノは何回かお願いしているのですが
ベル姉さんは今回が初めてでした

ベル姉さんはいつもBDぱぱにカットしてもらうのですが、
あまりにもBDぱぱの帰ってくる日が延び延びになり
顔の毛が伸び伸びになって視界が悪そうだったのでディノと一緒に行ってらっしゃい
することになりました。


で、BDままも手が空いたこの時間で
シャンプー&カットしてきちゃいました
もちろんリーリさんじゃないですよっ

自分自身の事は高~い手の届かない棚に置いといて
髪型だけはとっても素敵になりました

さっ公開致します~
(あっ、そこのあなた! BDままの写真じゃないですから安心してくださ~い)


ぴかぴかベル姉さんがこちら
表情はぴかぴかじゃないようですが・・・
ぴかぴかベル姉さ~ん

さらさらディノがこちら
表情はさらさらじゃないようですなぁ~
(さらさらな表情ってどんな?)
さらさらディノく~ん


あっ!もうお気づきになられましたか
そーなんです

二人のしているシュシュはボンボン丸ママさんから頂いた素敵なシュシュなのです
ぴかぴか&さらさらの二人にとっても似合っています~

あばれちらかすB&Dには繊細なシュシュは危ない気がして
大切にとっておいたのですが、
清水の舞台から飛び降りるつもりで
今回初めて着けさせて頂きました。

ボンボン丸ママさんありがとうございました


更に
ベル姉さんがしているリードは月雫ママさんから頂いたリードなのです

なんと、
ぴかぴかのベル姉さん以上に光るのですよ
夜の闇に同化するベル姉さんには必需品ですっ

月雫ママさんありがとうございました


何だか頂いてばかりで良いのであろうか
皆様に良くして頂いてありがたい事です。


そんな幸せなB&Dの姿を
せっかくなのでもう少し見て頂けますか?


しっかしディノの被毛量はすごい
まんまるだぁ~

きっと幸せに比例しているのだね~


そんなディノの奥でベル姉さんが何かに気を取られておりますなぁ~
視線の先に何が?

きっと幸せが見えていてそれに気を取られているのでしょうなぁ~




今回はもう一つお伝えしたい事があります

実は前々から企画していた
『お散歩タイム』の動画撮りにー
ついにー 成功
(大げさですみません

なので初公開させて頂きます

[広告] VPS


いかがですか
BDままの高速足音で、凄まじさが伝わりましたでしょうか


では、もうひとパターンをどうぞ

[広告] VPS


いかがでしょう
ベル姉さんの おおあくび で、お散歩終了間近のアンニュイ感が伝わりましたでしょうか



B&Dと居られがゆえの
楽しく幸せな日々の1コマでした
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誰の子???
 
 
【2011/02/05 12:02】
 
 
毎日毎回お食事前のディノは


早くご飯ちょうだいだんすー


を踊ってくれます

しかもお得意の鼻歌付です


がしかし・・・


“ だんす ”といっても華麗なものではなく

どちらかというと

エクササイズっぽい“ だんす ”ですー

[広告] VPS

ディノったらほんとアピルの得意だよねー誰の子???
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おまぬけ・・・
 
 
【2010/11/08 12:53】
 
 
またまた土日はお散歩にお出かけー

ここの公園内にはサッカー場、テニスコート、体育館、プールがあり

とーっても大きい公園なのでゆっくりお散歩できます
IMG_0062-2.jpg


そのテニスコート脇でベル姉さんがボールをゲット!!!
ディノもベル姉さんと同じ所でボールをゲットすべくウロウロ・・・
同じ所に2個も落ちてるわけないでしょっ
結局見つからず、

ベル姉さんを羨ましそうにじーーー
IMG_0081-2.jpg


ベル姉さんはご満悦ですっ!
IMG_0082-2.jpg




そして次の日はーーーーー

前の日の夜から雨が降って道路が濡れていたので
芝じゃない所・・・・・あっそうだ!
と思い付き


海が見える所・・・というか海へ

ここでは皆さんサイクリング(?)してたり、釣りしてたり、
ジョギングしてたりとさまざまですが、わんこ連れの方もちらほら

そこへ混じってベル・ディノもお散歩しました

ここは車が入れないので安心です
なので、人が少ない時はちょっとだけオフってみたりもします。
IMG_0094-2.jpg


ベル姉さんはのんびり遠くの船に目をやったり~~~IMG_0092-2.jpg


ディノは目下を泳いでいる魚に目を回したりしていました・・・IMG_0090-2.jpg


今日も何事もなく散歩が終わる~~と思っていたら、
なんと

ディノが片足だけ海に落ちちゃいました
おまぬけです

せっかくカメラ持っていたのに大笑いしてシャッターチャンスを逃した私も
おまぬけです


最後におまけの動画をどうぞ
[広告] VPS


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どっち???
 
 
【2010/10/27 12:21】
 
 
土日はだいたい犬日ですっ
ベル姉さんとディノの為にせっせと公園やドッグランへ行きます
と言いつつ本当は私の“元気充電時間”だったりするんですー

ということで
いつものように公園へ

おやつで釣って・・・良い子に見えるかな~?
おやつで釣って・・・良い子に見えるかな~?


再びおやつで釣って・・・仲良さそう?
再びおやつで釣って・・・仲良さそう?


でも・・・・・・良い子なの?仲良いの?どっち?
[広告] VPS

注)ワンワン言っちゃってますので音にお気を付けて下さい。




 
 
 
▲TOP

