ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだまだ
 
 
【2011/06/27 10:03】
 
 
25日はベル姉さんのお誕生日でした


生後11ヶ月の頃

とってもと~ってもおてんばで、
ペットボトル大好き~♪

よく男の子ですかと聞かれていました
特技はおもちゃの破壊よ!

後ろ姿にも心なしかおてんば加減が
何して遊ぼうかなぁ~



 
ベル姉さんは現在7歳
まだまだ横に成長中♪





まだまだ被毛の量・質共に  が・・・
最近は、ちと体力的に



・・・・・BDままに原因が・・・・・



食べる時にあんまりにも

美味しそうに
しあわせ~♪


嬉しそうに
何くれるの?



召し上がるのでついついあげすぎてしまい



理想体重は10キロなのに12キロ越えですっ おーまいごっと



このままでは足腰に負担が掛かるので
ただいまダイエット中です


でも、25日だけ


ほんのちょっぴり多めに夕食をあげちゃいました
早く「よし!」って言って!!




また明日からダイエットですよ~






ベルちゃん
いつまでも元気で一緒に楽しくゆる~い毎日を過ごして行きましょうねぇ~
愛してるよぉ~
ゆる~い日々♪

 
 
 
▲TOP

