ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お誕生日~
 
 
【2011/09/27 15:12】
 
 
実は、5日前の22日が、

ディノの誕生日でしたーーー 

今更ですが、写真を撮ったことだし載せたいと思いまーす


ベル姉さんの時と同じようにいつものご飯の後
(前だと収拾がつかなくなるんです…)


ばーすでいぷれーとをプレゼントしました


は~いディノへ~
ちょっと待ててー

は~いベルにもね~
ちょっとまっててね~


ベル姉さんのお皿を鼻先に出してしまったので
先に『ぱっくんちょ』しそうになって
それを制止する為にちょっぴり時間がかかってしまいました・・・・・


なにげに横のディノを見て ドッキリ 
すっごい顔で待ちぼうけていました。。。すっ、すごい顔だよ~~


よし
の合図で2人(2匹)仲良く食べ始めたと思ったらー
30秒もかからないうちに完食



ちょっとは喜んで頂けましたでしょうか



とりあえず完食しましたよー
ま~ね~

次のお皿出してー
まー食べれましたー

この日はこれでおしまいでっすっ





次の日はなんとーーー
2人(2匹)に
ばっばん(おばあちゃんのこと)からプレゼントをもらいました


これは本人(本犬)達は嬉しいか分りませんが・・・・・


は~いディノへ~
綺麗なグリーンだね~

は~いベルにもね~
綺麗な赤だねー


その後ーーー

本人(本犬)達が大喜びなケーキです
確か、ベリーケーキと書いてあったような???


は~いディノへ~
ケーキだ~♪

は~いベルにもね~
ベル姉さん、えらい ガン見 だねー
まだですか~


よし
の合図で2人(2匹)仲良く食べ始めたと思ったらー

まずクリームを2なめ
うまっ

ベル姉さんは5なめくらいだったか???
おいちっ



2人ともーお鼻にクリームが付いとりますがー

 

ベル姉さんがケーキを下に落としそうだったので
テーブルの中央に移動している間にディノのそれは・・・
すでにこんな姿に・・・


わずか・・・2口で姿を消していた 早っ 


最後に私からのプレゼントをディノへ


もみもみ~
凝ってますね~

頭ももみもみ~
ココもね!





昨日に続いて今日も良い日だったねむふつ





2才になってもかわいいディノちゃん
これからもいっぱい一緒に楽しい事しましょうね~
愛してるよぉ~~~
でへへぇ


 
 
 
▲TOP

