ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
むか~し、むか~し・・・・・
 
 
【2011/11/08 11:09】
 
 
あれは・・・そう、1年ちょっと前・・・

ディノの兄弟達が集まって1才のお誕生日会をしました



えぇ~~~~~1年前の話???

今から書くの~~~  って思われたでしょう

そぉぉ~~なんですよ○○さん


そ・の・ま・え・に


2年前の話・・・じゃなくて、
ごく最近の話 (と言っても1ヶ月前の話ですが) を書かせて頂きます


前置きが長いでしょぉ~
それはなぜかというと ・・・
秘かに、一番最後でお答えします



ディノの兄弟達が集まって2才のお誕生日会をしました



平成23年10月7日

お昼仕事から帰って来てパタパタ準備して飛行機で いざっ 東京へ
今回鹿児島発はBDまま1人だったので車ではなく飛行機になったのですが、
まぁ~~~~~大変でした。。。(BD達がねぇ!)

ベル姉さんは動物病院に行った時と同じように『ぶるぶるぅ~』で怖そうだし、
ディノはキュンキュン泣いてるし
周りの旅行客さんからは「かわいそぉ~」って言われるし
なんだかすっごいかわいそうになってしまいました

でも予定は変えられない

「すぐ東京に着くからね」とBD達に言い聞かせ(理解は出来ていなと思うけど・・・)
きれいなお姉さん達にお預けして
BDままは人の乗る入口へ






ベル、ディノ 着いたよぉ~ と迎えに行った後、BDぱぱと合流

ディノ・・・老けた???
やっと会えたね!

ベル・・・大丈夫かぁ???
意外と平気そう?


休む暇もなくレンタカーに乗りこみ『花月園』さんへ


着いたのは ・ ・ ・ 21時
鹿児島を出てから7時間も掛かってしまっていました


ベル姉さんもディノも ぐったり かと思いきや、
お部屋に着くなりチェック開始

いろんな所をクンクン
なるほどー!




ベル、チェック完了ですかぁ~?
ほっと一息


この日はこの後みんなでご飯をちゃっちゃと済ませて
おやすみぃ~




翌朝、起きてすぐにカーテンを開けて思わずっ
「おおぉーー」っと、BDぱぱと二人して言っちゃいました
すてきだー
なごむわ~


景色には全く興味の無いお二人さんがご飯を食べている間に
BDままがお顔にいろんな物を『ぬりぬり』していたら、

ご飯を食べ終えて暇なディノが覗きに・・・
何してるんでっか?



さぁ~『ぬりぬり』も終わったし、朝の散歩に出掛けましょっ


ディノ、やっぱり一番若いだけあって元気ですなぁ~
待ってましたー

BD達は初めての散歩コースが楽しくて
あれ何だ?


少し歩くと山中湖のほとりへ付きました
目的地だ!


ベル姉さんはBDままを ぐいぐい 引っ張って匂い取りに夢中
ここの匂いをチェックしないと!

そんなベル姉さんを ほへぇ~ としながらディノは待ちます。まだでしょうかぁ~?




そろそろ途中で仕入れたおやつを食べながら少し休憩しましょっ

BDぱぱの持っているおやつにくぎ付け
早くください!

ディノはおやつより枝に止まっている鳥さんが気になってますっ
なぁに~?

ベル姉さんは鳥さんには目もくれずひたすらおやつを待ちます
目が離せない!


おやつも食べたし、そろそろお部屋に戻って
晩御飯の買い出しへ出かける準備をしましょうかねぇ~


BD達は 昨日の疲れが残っているのか、散歩ではしゃぎ過ぎか分りませんが
お部屋に着くなり・・・
ちょっとだけ休憩


仮眠です~


仮・・・眠・・・


2人とも起きて
買い出しに行くよーーー


ムリヤリ起こしたからかディノの目が真っ赤だー
心なしか不機嫌な顔に見えますなぁ~
どこに?


買い出しに出発ー


買い出しに行くのは
月雫ママさん、もーりーさん、(もちろん月雫クンも)
ボンボン丸ぱぱさん、ままさん、(もちろんボンボン丸クンも)
そしてBD家族の 6人 + 4ワン です


1年ぶりに皆さんに逢える~~~


テンションが上がり過ぎて久しぶりのご対面写真を撮り忘れていました・・・


でもその後落ち着いたのでこんな写真を撮ってみました(BDぱぱが)
おいしかったよぉ~

おいしそうでしょ~
そのとおり
すっご~くおいしかったですっ


月雫ママさん達の提案で買い出し前にランチをしに
ムースヒルズバーガーさんへ行ったんです

お腹がへっている時に買い物へ行くと大変な事になりますもんね



この後、買い物を済ませてお部屋へ戻り

いよいよーーーーーメインイベントです




つづく・・・
 
 
 
▲TOP

