ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メインイベントゥーーー
 
 
【2011/12/09 08:47】
 
 
お待たせいたしましたー
(待ってないって い・わ・な・い・で・ね

だいーぶ もったいぶっちゃいましたかねぇ



さぁーて、それでは続きを書かせて頂きますよぉ



平成23年10月8日

待ちに待ったメインイベントの

お誕生日オフ会

買い出しから帰ってみると、
すでに駐車場で皆さん自己紹介が始まっていました


じんじゃあくんもはりきってご挨拶してました
はりきってる~♪



今回BD家は前の日に現地入りしていたので心身ともに『元気はつらつー』 だったのですが
他の皆さんは朝方移動で結構お疲れだったかもしれませんねー

そんな事が全然頭にないBDままは
テンションが上がっちゃってるまま スタート

でも、ちょっぴり人見知り屋さん(ベル姉さんとほぼ同じ年ぐらいなのに・・・)
なので始めましての方とうまくお話が出来ず残念

それでも皆さんから声をかけて頂き『ほっぺたピンク者』でした。
皆さんありがとうございました

今年はたくさんさん来られていたので、
自己紹介だけでも結構時間を使ったような記憶が・・・



さぁードッグランへ大移動ーーー



今回も可愛いマールちゃんに参加して頂けましたねー
この写真じゃ可愛さが伝わらない・・・

マールママさん、マールちゃんは今回カノンちゃんふぁみりーさんと一緒だったようですよー


カノンちゃーん     カノンちゃんの奥で足に巻きついている子はだれちゃん
お顔が写ってないですぅ・・・

可愛いお顔が写ってなくて残念・・・でも
いっちばん最後までにはちゃんと可愛いお顔をご披露致しますっ


お次は、カノンちゃんと姉妹のサラちゃん
おもちゃが大好き?

投げたおもちゃをジャンプしてキャッチしたりと、とてもカッコ可愛いかったですなぁ~


そして、カノンちゃん、サラちゃんと兄弟のじんじゃあくん
一生懸命!

男の子って感じです
ディノと行動が同じだぁ~


それから、可愛いチョコの子はーモディカちゃん
どあっぷ過ぎ?

モディカちゃんにはきれいなお姉さんのミラノちゃんがいますが・・・
写真がありません・・・ごめんなさい。。。
マールママさんのブログで見れるから良しとしてくださいませ



更に今回は二代目キャン子達も参加です



まずは、サムナーお兄ちゃんと同じブルーローンタンのララちゃん
実物は女の子顔で可愛いー

実物はすっごく女の子顔で可愛いのに・・・こんな写真しか無くてごめんなさーい
これまたマールママさんのブログで可愛いララちゃんはご覧くださいませ 


お次はメグちゃん
女の子って感じで可愛いー

こんなに可愛いとパパさん、ママさんはきっとメグちゃんにメロメロなんだろなぁ~
メグちゃんにはアイリッシュセターのお姉ちゃんがいて、この日も一緒に
来てくれていたんですが・・・写真がありません・・・すみません
私もアイリッシュセターが大好きで、一緒に遊べるのを楽しみにしていたんですが、
残念ながら願いかなわずでした


そしてロディくん
癒し系がサムお兄ちゃんと一緒だ

おもちゃを投げてくれるのを待ってる時のしぐさが可愛いんですよー



と、ここで番外編



パパさんママさん達はーこんな感じで頑張っております さすがです
みんながんばってるー

マーちゃーんどこ行くの



自分達ばかり楽しんで、ちっとも良い写真が撮れていなくて
後でいっつも後悔しているディノ家とは大違いですなぁ 。。。



そろそろ、一代目キャン子達登場といきますかねぇ~



まずは、サムナーくん
被毛が風になびいてステキ

この時はいつものくりくりお目目ではなくて・・・渋い感じ


そしてBellちゃん
bellちゃんの代わりにおもちゃがこっち向いてる~

いつもお兄ちゃんと仲良くていいなぁ~

そのお兄ちゃんは・・・Jeffくん、何してるのかなぁ~
やっぱりbellちゃんもそっち行くの?

Bellちゃんが背後から迫ってるよーーー


次に月雫くん
お尻のかぼちゃを触りたかったなぁ~

おまけ
あぁ~あぁ~

今回も一番元気に走ってたよねー


そしてボンボン丸くん
からだ 柔らか!!

今回はなんだかすっごくお兄ちゃんになっていた感じがしましたぁ~
みんなを上手に遊びに誘うしぐさもかっこよかったー



今回、『超~甘えん坊』だと発覚したディノ
来年までには何とか『タダの甘えん坊』にまでにはしたいと思いますので
どうか皆さままた遊んでやってください


この日の最後に記念撮影
カメラマンがいっぱい



この日は私にとっては寒くて鼻水じゅるじゅるものでしたが
わんこ達はとっても楽しそうでよかったです

皆さん、楽しい時間をありがとうございました



さぁっ
もう一つのお楽しみ バーベキューだーーーーー



つづく・・・



じんじゃあくん・・・まだがんばっていたのね   ディノと同じだー
さすがだー
 
 
 
▲TOP

