ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もう一つのお楽しみ☆
 
 
【2011/12/14 08:49】
 
 
むふふぅ~

もう一つのお楽しみ~~~~~~

バーベキュー 

皆さんの持ち寄り&買い出しの品々が一斉にテーブルに並べられー
お外では『男組』が一生懸命 焼き に入ってー

いよいよ夕食の始まりです 

ホント、” ” を付けたくなる程の
『ごーかなバーべキューパーティー』
す、すごいー

ロディママさんお手製のお料理&びっくり美味しい焼き肉のたれ 、足の太い(私みたい~)カニ 、
霜の中に赤身がある牛肉 、ぷりっぷりの生きてる(?)お刺身 、いろんな種類のお~いし~キムチ 、

それに、「こ~んなに飲みきれないですわぁ~」程の飲み物
(でも、結構飲みほしていたような???)

おいしいね~  たのしいね~ のバーべキュー


またまた皆さまのおかげで楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ありがたいことです。


と、ここで重大な発表です


写真ですが・・・この・・・1枚しかありません
ですので、もっと詳しく知りたい方はー

もうお解りですねー

マールママさんのブログへ GO


なぜ、こんな結果になったかは、お察しの通りです。。。


でも欲を言えば、BDまま的には、
BD達抜きでゆ~っくり『バーベキューパーティー』したかったです
(前半は部屋へBD達を置き去りにして楽しんでいたんですけどね


あっ、忘れていた
こんなごちそうを食べれたのはディノ様のおかげでしたー

愛してるよぉ~ディノ~



つづく・・・
 
 
 
▲TOP

