ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続けますっ
 
 
【2012/01/25 11:20】
 
 
続けますっ 


びっちょびちょのままではどっこにも行けないので
ささっとお水で流して(お湯だったかなぁ?)
乾かして(ドライヤーかけたかなぁ?)
とにかくピッカピカになった子達(写真ないけど・・・)

お昼ご飯を食べるべく皆さんと車で大移動

月雫ママさんが調べておいて下さっていた
すっごくすてきなレストランカフェに到着
もちろんピッカピカになった子達も一緒に入れる所でした~

えーとレストランの名前はーーー
ちょっと調べて来ますーーー

・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ~そうでした
グータン さん
食事がおいしかったのは覚えているんですが・・・失礼しました・・・

お子達は疲れていたのか妙に静かでした

おかげでおいしい食事をとりながら楽しくお話が出来ました


この後サムナー家とも
また来年お誕生日会でお会いしましょう~
とお別れしました。


その後山中湖の湖畔へ移動して
ボートに乗ることに

ベル姉さん初めての体験ですねー
余裕の顔だね~


マールちゃんも初めて?
なんともかわいい~


さぁ~みんなで乗りましょ~
いざ!


月雫家は楽しそ~
楽しそうー


マール家&ボンボン丸家も楽しそ~
こちらも楽しそー


もちろんディノも!・・・どうでしょう???
まんざらでもない?


近くで水上スキー(?)をしている方がいらしたので、
優雅に見えるスワンも結構スリリングで楽しかったです
水上スキーの方々サンキュー



さっ時間が来たので岸辺へ



あれっそういえば月くんはお水が苦手・・・
案の定・・・・・・大変だったね~
お気の毒にー


なんだその顔は!君もダメだったのかぁ~?
ぶぅ~~~


ベル姉さんは楽しかったご様子ですね~
よかったね!


ボンちゃんは岸へ上がって一息!
やれやれですなぁ~


マールちゃんはどこかへ行っちゃったママを探し中~
ママ~~~

マールちゃんは必死にママを探していたのだけれどなんとも可愛いお顔
どこかへ行っちゃったママさんサンキュー


この後、近くのベンチでおやつタイム


そしてそして~その時のベル姉さんの可愛いお姿 (親ばか過ぎ?)
ナイスなポーズ!

もちろんBDままは にんまりして見ていただけなのですが、
さすがのマールママさんが写真を撮ってくださいました
ありがとうございました


楽しい楽しいディノの1才のお誕生会もお開きの時間となってしまいました。。。


また来年ぜひぜひお会いしたいですー
ということで2才のお誕生会があったのでした。


いつの時も皆々様によくして頂きありがたいかぎりです。
どうか今後とも末永く宜しくお願い致します。



最後に
マールママさんがディノ2才のお誕生会で撮ってくださった
ベル姉さんの写真で昔話を締めたいと思います
同じポーズ!




長々と続けた昔話にお付き合い頂きましてありがとうございました

あっ忘れてた
『むか~しむか~し』で書いた
前置きが長い秘密は、
じらしただけというおっもしろくもない答えでした。
すみません

おしまい
 
 
 
▲TOP

