ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
姉さん おめでとう~
 
 
【2012/06/26 13:06】
 
 
ベルちゃんお誕生日おめでとうー

昨日、6月25日は長女ベル姉さんの誕生日でしたぁ~

BDままはつい最近までベルは今年で7才だと勘違いしていました
ほんとうはこの誕生日で8才になります。
(たまに自分の歳も1才ズレていたりします。。。)

「ベルちゃんは女の子だからままが善意でサバを読んどいたからね」・・・・・


まずは昨日のメニューからご紹介

フードは前菜という事でいつもの様にサクッと完食して、


メインディッシュのステーキに、お祝いのケーキ
(ちなみに、ぱぱとままの夕食はアジのから揚げでした。。。)
手抜じゃないよ~ん!


ステーキはミディアムですよ~(担当:BDぱぱ)
ケーキは赤くておいしそうな苺のと・・・オレンジのは・・・なんだったっけ???
とにかくおいしそうな物を選びました。(担当:BDまま)
ディノは画がボケててもガン見なのがわかるね!


ベルちゃんまだ待てだよー
早くしないと意識が遠のきそう~


ディノもまだだよ!
また「待て」ですかぁ~


よし


と言って5秒後・・・もうステーキが無い・・・
飲むなー! ステーキは食べ物よ!!


引き続きケーキへ突入な二人~


ベルちゃんおいしい?
おーい、聞こえてるのかぁー?
すっすごい!舌がケーキに貼り付いてるーーー


ディノ落ち着いて食べなさい
大丈夫だよっ、ままは見てるだけで取りませんから
目がー寄ってないかぁ~?


一生懸命食べる二人を見ていると何だか幸せな気分~
ぱぱとままの存在を忘れてる???


見事に完食してくださいました。

前の日から28時間準備にかかったのに
(買い物に行っただけだけど・・・)
「おめでとう」から完食まで5分かかってなかった様な気がする

なんだかちょっぴり む・な・し・い 

いや、元気に完食してくれたのだからありがたい事なのだよね~うんうん。
(自分に言い聞かすままなのでした。)



8才のお誕生日プレゼントは
つたないBDままからのスヌードでした。
愛情はい~っぱいぎゅぎゅっと詰まってるからね

大人なベルにはシックな花模様を
元気なディノにも迷彩を
いかが~


おぉ~笑顔をありがとう~
ベルが黒いから逆にスヌードが引き立ってる!?


仲良く手をつないでる~
違うか、ベルの手をディノが踏んづけてるだけか
意外にディノって迷彩が似合うね!



何はともあれ
無事に病気にもならずに8才の誕生日を迎えてくれて
ベルちゃん、(ありがとっ)

あいしてるよ~

この1年もベルにとって楽しい事がたくさんあるといいね
ってまま次第か

よぉーしがんばるぞっと
 
 
 
▲TOP

