ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誕生日なのに
 
 
【2012/09/26 10:26】
 
 
おっとー

「ベル、お誕生日おめでとう~」から3ヶ月も経ってしまった

私の大~好きな夏も終わり

秋ですね~~~

鹿児島も朝晩は肌寒くなってきています。

おかげで、ベル姉さんもディノも元気(過ぎ)ですけど



さて、今回はベル姉さんに続き、

ディノのお誕生日について書きます 

改めましてー

ディノ、お誕生日おめでとう~

3才だね~

たしか2才半まではお座りもしっかり出来なかったのに

気が付けばしっかりお座り出来ようになってる。

賢くなったねー

さすがディノだ!


前髪もキマッテルよぉ~


そう、この日(22日)は ブログのため 誕生日だからかっこよくしてあげようと

いつもお世話になっている『リーリさん』にお願いしてチョキチョキしてもらいました。

まずは前髪のアップを
よかにせ (男前の事)
かっこよすぎる~


でも本人はだいぶ疲れたらしいね
誕生日なのにひどい事された~みたいな感じ?


ベル姉さんも一緒に チョキチョキ されて
ポーズ
何か言いたそうねぇ~?



あぁーーーそーだ、肝心な物を忘れてた

リーリさんでお誕生日のディノに帰り際おやつを頂いたんだった


リーリさん、ありがとうございます


ちゃんとケンカしない様に2個ずつ入ってるねー
ありがたや~

もらいたい子はどするんだったっけ?

そう 賢いねー(親ばか?)
顔がなんだかおかしーがなぁ~



さぁ、おやつも食べ終わったしー

じゃあそろそろお祝いしよーっか


まだ待てだよー
今にも飛びかかりそうーだね

と言っているすきに

やられたー
ベル! やったなー


ディノの誕生日なのにベル姉さんが『お先にー』しちゃったー


もう一回仕切り直し


待てだよー
あぁードキドキするー


またベル姉さんにやられないように今度はしっかりベル姉さんの横にBDままがスタンバイ


よし
ベルは先に食べたから少ないの!

なんだかこの時のベル姉さんの顔、

「ちょっとしかない!」って声が聞こえて来そうでウケル


あぁ~お互い分かる言葉で二人と話がしたい・・・出来ないのが残念


次はケーキですよー

一生懸命だね
おいしーかい?

ひとくち食べたいなぁ~


おいしく食事が出来るって幸せだよね~


明日は日曜だし、公園へお散歩に行こうね





そして翌日

予定通り公園へ

うきうきディノ
軽快な歩きだね~


夜ごはんがおいしくなるようにいっぱい歩こうねー 


ベル姉さんと同じコースを歩いても

ディノは右に左に後ろに前にと無駄な動きをするので

結果、歳 + 歩いた距離 で

ちょうど帰る頃にはベル姉さんとディノの疲れ具合が同じになります。

ベル疲れたねー
眩しいかい?

ディノも結構疲れた?
その顔は結構疲れてると見たぞ!


休憩を終えてまたしばらく歩いていたら、

BDままの頭に ちっこい虫が着陸

手にとってみた

なんだか色がきれい

なので、

ディノに誕生日プレゼント
すてきだよ~♪

不思議だね~似合ってる


さぁ~そろそろお腹もすいたし帰ろう


車に乗るなり

ベル姉さんは
その体勢きつくないかい?

ディノは
頭を上げたまま寝れるんだー


二人の顔ってば

BDままの笑い声で二人が起きないよう声をころしながら運転するのは大変でしたが

何とか家まで到着できました。


ディノへのプレゼントは誕生日なのに『虫』だけ・・・だったけど

喜んでもらえたと思う(多分・・・)

近いうちにちゃんとしたプレゼントするから今回はこれで勘弁ね



この1年もいっぱい幸せにするからね

ディノちゃん愛してるよ~~~~
 
 
 
▲TOP

