ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お♪散♪歩♪~♪♪
 
 
【2010/12/09 10:10】
 
 
ではでは、
今回はお散歩編となります

お散歩と言っても~いつものでは無くてー
ディノにとって「初めての~だいたいそれに近い」編です


今では「お散歩行こうかー」と家を出るなり 猛ひっぱり ですがー
この頃は
いつも「ぶぅーぶぅー」泣きながら
ベル姉さんの後をひたすら遅れない様に必死に付いて歩いてましたねぇ~



見て下さいこの全然楽しくなさそうな顔…
 デ:「ぼくの気持ちがあなたには解っていないようですね
 私:「えー解りませんとも
IMG_0903-3.jpg



口をぎゅっと「一文字」・・・じゃなくて「W文字?」に閉じて~
 デ:「このかわいそうな僕をあなたは抱き上げてはくれないのか?」
 私:「まぬけ顔でかわいいねぇ~
IMG_0902-3.jpg



おや~どこへ向かう
 デ:「あなたには失望です…」
 私:「そっちに何があるのかなぁ?」
IMG_0912-3.jpg



ベル姉さんの後ろで
 デ:「ベル姉さんの後って落ち着くわぁ~
 私:「また何か拾い食い!?」
IMG_0911-3.jpg
 

  デ:「あぁ~落ち着く~
  ベ:「このくっ付き虫をなんとかして~
  私:「仲良いねぇ~
 IMG_0918-3.jpg



ディノってば黄昏てる
 べ:「あの子新顔ねー」
 デ:「ベル姉さん・・・あなたまで僕につれない態度を…
IMG_0914-3.jpg



天を仰いでー
 デ:「天使様~僕に救いの手を・・・天使はぼくだった・・・」
 べ:「おまぬけなディノ
IMG_0907-3.jpg



落ちも付きましたのでこの辺で失礼いたしやす 


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

へぇえ~
ディノくんはじめはお散歩乗り気じゃなかったんですね~
ベルねぇさんにくっつき虫なのかわいぃですね~♪

月雫ははじめからがんがん…
いってなかったかなぁ。
歩くの嫌ではなかったみたいですが
そういえば下り坂とか怖がってましたね~
今思うと笑えますね~

今の月雫は階段みたら好きすぎてダッシュで駆け上がっていくし
段差が有ればひょいと乗るのが好きです。
【2010/12/09 19:28】 URL | 月雫ママ #- [ 編集]


こんばんは~~♪
ディノくんも最初はお散歩好きではなかったんですね~
ワフで高~いところからかっこよく飛び降りたディノくん
はとってもアクティブで、まるでサムのような表情でお散歩
してるときもあっただなんて信じられな~いe-440
抱っこをせがんでるときのお顔がサムに似てる♪♪
サムも最近前よりはお散歩するようになりました~
でもやっぱりおうちでゆっくり遊ぶのが好きみたいです~
おもちゃをぐぃぐぃ引っ張る力が強すぎて大変e-443
ディノくんはベル姉さんと引っ張りっこしてるのかな~

【2010/12/09 20:57】 URL | サムナーママ #NShHUqbQ [ 編集]

月雫ママさんへ
ベル姉さんは大きいわんにもダッシュで体当たりしてました。
やり過ぎて「キャイ~ン」と泣かされた事もありますe-441
ディノはすぐ抱っこをせがむ子でした。
今でも初めてのわんには腰が引けてますe-450

月雫くんは段差好き!?
実はベル姉さんがそうなんですよぉー
毛色が一緒だと似るんですかねぇ~(笑)
【2010/12/11 11:12】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

サムナーママさんへ
抱っこをせがんでるときの顔がサムナーくんに似てます?
やっぱりーe-2
兄弟ばんざいe-319

ディノがワフで高~いところから飛び降りた時ちょっとびっくりしました。
実はあんな高い所から飛び降りたのは初めてだったんです。
きっと兄弟達にかっこいいところを見せたかったんじゃないですかねぇ~
男のサガでしょうか?e-348
【2010/12/11 11:27】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

こんばんは★
ディノ君の見上げたお顔、可愛いですね~
ボンボンの場合はチロリんこ気味ですが、
ディノ君は素直に見上げてるって感じがする。
あぁホントにこのころはベル姉さんのほうが大きかったんですねぇ。
ディノ君は体重どんな感じですか?
ボンは若干減の10.2kgです。バクバク食べてるのになぁ。
【2010/12/23 00:27】 URL | ボンボン丸まま #- [ 編集]

ボンボン丸ままさんへ
ディノは寝てる時に私が触りたおして起こすとー
チロりん気味で見ます…
本人的にはにらんでるのかもぉe-440

ベル姉さんがポッチャリを通り超し気味だったので
ディノも一緒にダイエットさせるべく手作り食に変えたら
一時期ベル姉さんが11.7㎏、ディノが12.8㎏まで落ちたんですが
気を抜き手を抜きしてドッグフードに変えたとたんに
現在ベル姉さんが12.3㎏、ディノが13.4㎏に増えちゃいましたe-450
でもディノはこれくらいがベストみたいですe-2
男っぽく引き締まってかっこいいですe-349
親ばか全開でっすっe-271
【2010/12/24 10:02】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/10-b62cad0e

 
 
 
▲TOP
