ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誰の子???
 
 
【2011/02/05 12:02】
 
 
毎日毎回お食事前のディノは


早くご飯ちょうだいだんすー


を踊ってくれます

しかもお得意の鼻歌付です


がしかし・・・


“ だんす ”といっても華麗なものではなく

どちらかというと

エクササイズっぽい“ だんす ”ですー

[広告] VPS

ディノったらほんとアピルの得意だよねー誰の子???

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わぁ~~
ディノくん鼻歌ダンサーだ~~~~☆
かわいい~

ベル姉さんはしないのですね~

月雫は真剣な顔して待ってるかなぁ☆
あまりまたせると、焦って鼻歌は歌ったりします~~~

うちは月雫のいるスペースの隣にある廊下にご飯おいているので、踊らないみたいですが、
目の前でご飯入れたらちょうだいダンスしそうです☆

月雫は留守番させられているときに
私たちが帰ってきたら、激しいベリーダンスをします☆

いつか映像に収めたいのですが、いつも帰ってきたら暗いから取れません・・・・
でもいつか☆
【2011/02/06 12:10】 URL | 月雫ママ #Zr2/WiYY [ 編集]


こんばんは♪
ディノくんのダンス、激しいですね~~
ごはん待ち遠しいんでしょうね♪
「ままぁ~~早くごはん~~」な鼻歌もカワイイ☆
サムもそうですけど、ディノくんもとっても
甘えたさんですよね♪♪
サムはご飯を前にじっと待つ派なのですが、半端ない
おヨダがおくちから流れ出て、つららみたいになります~
BDちゃん達のご飯は今は手作りですか?フードですか?
【2011/02/06 19:51】 URL | サムナーママ #NShHUqbQ [ 編集]

月雫ママさんへ
ベル姉さんは
映像の最後の方でちろっと映っているあんな感じで
ディノのだんす中ずーっと
キッチンとリビングの間をうろうろしてます。

おぉ~
月雫くんはベリーダンサー!?e-451
月くんの激しいベリーダンスみたいです~ e-349
映像を楽しみにしてますe-343
【2011/02/07 09:26】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

サムナーママさんへ
サムナーくんと同じでディノも“早くちょうだいつらら”をよく作りますよe-2
水溜りが出来た事もありますe-350

BDのご飯ですが、今はドライフードです。
それプラス、
うちでは おやつ と言って白菜といりこをあげてますe-454

好き嫌いなく何でも食べてくれるので助かってますe-348
(底なしなのがちょっぴり困りものですが・・・)
【2011/02/07 09:54】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]


そうそう、鼻歌ダンス、日常でしているときを観察していたら、
ご飯前にゲージに入っているパターンのときはゲージの中で、
散歩中、家に近づいたり、お店に近づいたり、
おいしいものをもらったお店や場所に近づくと、
立ちあがって、ぴょんぴょん二本足で立ちあがってはねて
鼻歌歌ってます☆

。。。。結構してますね☆

よだれは、相当待たせたらタレマス・・・

ベリーダンス!いつか☆撮影に挑戦しますね☆☆☆
【2011/02/07 15:42】 URL | 月雫ママ #Zr2/WiYY [ 編集]

月雫ママさんへ
月くんも鼻歌ダンス得意なんですね☆
月雫くんは身軽だからダンスも軽やかなんでしょうねーe-446

ベリーダンスですが、
ベル姉さんも結構得意みたいですe-287

私もベリーダンス撮影にいつか挑戦してみますe-2
ディノに邪魔されそうですが…
【2011/02/10 09:32】 URL | BDまま #- [ 編集]


ディノ君、カワイイなぁ~
あの切ない鼻歌がなんとも言えませんね。
そして軽やかなピョンピョンっぷり!
マールはキッチンカウンターの向こうでよくピョンピョンしてます。
でもなによりももらう前にグルグルダンスが得意です。
どんだけ回るの~?って思っちゃいます。
いつか画像に撮りたいなぁ~
月雫君の2足歩行すごいですよ!先日カフェの帰りに見てしまいました。
すっごい上手なの!
【2011/02/12 00:20】 URL | マールママ #hC.mxA76 [ 編集]

マールママさんへ
ディノの鼻歌は食事前だけじゃなく、ほぼ1日中聞けますe-2
私もディノに合わせてついつい鼻歌を歌っちゃってますe-454
ベル姉さんは…参加してくれません…

ピョンピヨンのおかげで後ろ足の筋肉が結構たくましいですe-287

マールちゃんはグルグルダンスが得意なんですか~
目は回らないのかな???
いつか見れるといいなぁ~撮影を宜しくお願いしますe-454

月雫君の2足歩行見た事あるんですか?
いいなぁ~一緒にカフェ行きたいですー

東京支店に転勤願いだそうかなぁ~
(却下されるの解ってるけど…)
【2011/02/14 10:46】 URL | BDまま #- [ 編集]

こんばんは★
ディノ君、ピョンピョコ可愛くて笑っちゃう~i-237
それに、顔が届いちゃってるじゃないですか!!!
ボンボンは鼻の先が台の上にちょこっと出る程度です。
引き出しの取っ手にちゃっかり手をかけちゃってるのも笑える~

鼻歌はボンボンとそっくりです~
(ピーピーボンボンと家では呼んでますi-278)
これはこれは貴重な映像ですね★楽しんじゃいました~
【2011/02/14 20:28】 URL | ボンボン丸まま #- [ 編集]

ボンボン丸ままさんへ
そうなんですe-2
ちょっと前まではボンちゃんみたいに
ちょこっと届く程度だったのに
気が付けば
しっかり顔が届いちゃってるんです。
でも床にフードボールを置くまで
食べないでだんすを踊り続けます。
どんだけ踊りたいんだって感じですe-440

ほんとですねー
引き出しの取っ手にちゃっかり手をかけてますねー
気付かなかったですe-454

鼻歌はボンちゃんと同じですかe-446
“ ピーピーボンボン ”
なんだかポップなキャンディーを想像しちゃいましたe-343
かわいい呼び方ですねe-446
家ではディノの鼻歌は
“ 鼻歌 ”と言ってますe-348
(そのまんまじゃん…)
【2011/02/15 11:09】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]


ディノ君、なわとびしてるみたい!
ニャハハ(*^▽^*)鳴き声が
身体に似合わず何とも可愛いねぇ~♪
飛び入り参加のベル姉さんの「一応、私も撮ってね!」
みたいな感じで冷静な行動に爆笑!!

何だか我が家のJeffとBellの行動を見ているようです。
【2011/02/17 19:11】 URL | JBママ #- [ 編集]

JBママさんへ
JBままさん、バレンタインの贈り物ありがとうございましたe-343
JBママさんのお心遣いとってもうれしいですe-266
BD共にすごく喜んで食べてますe-446
毎日少しずつあげているのでまだ残ってますe-348

なわとびしてるみたいですか?
おやつでつれば“ おやつ命 ”なので
やりそうですねーe-257

この時はやってないですけど、
いつもはジャンプの合間に床に前足を着いた時に
もっと高い声で「きゅん」って鳴くんです。
その声の方がもっと身体に似合わず可愛い声ですー

JeffくんとBellちゃんの行動に似てますか?
私もJBママさんのブログも見ると
ベル姉さんとディノの行動に似てると思います。
Jeffくん=ベル姉さん
Bellちゃん=ディノ
ですよねe-446

何でもベル姉さんが最後にはディノに譲っちゃってますe-454

【2011/02/18 15:45】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/13-eef5766a

 
 
 
▲TOP
