ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
よかったね!
 
 
【2011/02/14 11:49】
 
 
「ディノー
バレンタインに贈り物が届いたよー
あの可愛いーBellちゃんからですョ



5兄弟のディノには可愛いお姉ちゃんがいるんです。
名前はうちのベル姉さんと同じなんですが、
雰囲気が・・・・・ちと違います。

Bellちゃんは癒し系です



そうだ写真撮ろっかー


「はい、笑ってー」
IMG_0322-2.jpg



あんまり笑ってないけど…まっいっかっ



「はい、今度はかっこよくー」
IMG_0331-2.jpg



あんまりかっこよくないけど…まっいっかっ



「ついでにベル姉さんも撮っておこうかねぇ~
IMG_0326-2.jpg



ついででゴメン





まだ開けてないのでうまうまだと解っていないようですね~
IMG_0332-2.jpg



目の前に出したとたんに
くださいと早速『おねがい』されました。
IMG_0339-2.jpg




この形って、
私の好きなあられにそっくり

私も1個頂こうかなぁ~

と思ったけど、
ディノのガン見に威圧され断念しました



JBママさんうまうまありがとうございました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うちにも届きました☆
まさかの月雫へのバレンタインプレゼント☆

ディノくん☆めっちゃ見てるのかわいい~

ベル姉さんとおそろのスヌードですね☆

ベル姉さんもいっしょにガン見!!

その目はやられますね☆
【2011/02/14 13:24】 URL | 月雫ママ #Zr2/WiYY [ 編集]


JBママさん&Bellたんからのプレゼント、ディノくんのは
えびあられ!!
う~~ん、おいしそう♪♪
BDママさん、食べるの断念したんですね~
それだけディノくんのガン見が凄かったのかな~
待てしてるときの表情がまだまだパピーっぽくて可愛いっ!!
そしてベル姉さん、3枚目の写真ホワホワな雰囲気で、
か~わいい!ベル姉さんも癒し系かなぁ♪♪
【2011/02/14 21:09】 URL | サムナーママ #NShHUqbQ [ 編集]

月雫ママさんへ
ブログ見ましたe-2

月雫くんの上目づかいもかわいかったですe-266

ディノのしているスヌードは初めベル姉さんのだったんですが、
ベル姉さんがスヌードしている時ディノがじゃれて
いっぱい穴を開けたので穴あけ犯人のディノ用にしたんです。

写真をよーく見ると
向かって右側に穴が空いているのが分りますよe-2

二人とも真剣なまなざしでしたe-269
いつもおねがいされるとついついおやつをあげちゃうんですe-258
【2011/02/15 12:02】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

サムナーママさんへ
ほんとおいしそうなんです♪♪
あられを私の口まで持っていくところを
ディノが じーーー っと見てたのでぎりぎりで止めましたe-258

サムナーくんのボーロも味見したいくらいおいしそうでしたねe-257

「おねがい してー」っと言うとキッチンカウンターにあごを乗せるんですが、
この時は何も言ってないのに自主的にあご乗せしてました。
余程食べたかったんだと思いますe-446

ベル姉さんはピリリと辛みのきいたししとう系ですe-348
(ハバネロまでいってないから良しとしてます☆)
【2011/02/15 12:04】 URL | BDまま #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/14-494f4641

 
 
 
▲TOP
