ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心の赴くままに
 
 
【2011/02/28 15:29】
 
 
ベル姉さんの誕生日にベル姉さん特集をしようと思っていたのですが、

今日なぜか書きたい気分になってしまったので

心の赴くままに始めたいと思います。



それでは、

た~~~くさん 撮った写真の中でほんの ちょっぴり しかない

貴重な写真を載せてみましょ~



初めのお題
まんざらでもない
 まんざらでもない

まんざらでもない


まんざらでもない



次のお題、
物思い?
物思い


物思い



そして
おすまし
おすまし


おすまし


おすまし


おすまし



おねがい
おねがい


おねがい


おねがい



ふつうだけどツボ
ツボ


ツボ


ツボ


ツボ



ぱぱ大好き
ぱぱ~


ぱぱ~


ぱぱ~



締めは
ベル姉さんらしい1枚
らしい~♪



実はこの写真はマールママさんから頂いた一枚なんです。

隣に写っているのは私ですが
この時はただ“にまにま”してベル姉さんを見ているだけで
写真を撮ることなど頭にありませんでした

が、ブログ魂が半端じゃない

マールママさんがサクッと撮っておいてくださいました


マールママさんありがとうございましたぁ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは♪
いろんなベル姉さん♪み~んな可愛いぃe-266
お願いベル姉さんも上目遣いのベル姉さん
も可愛いけど、パパに甘えた状態のベル
姉さん、パパにムニューってくっついて、
おててがくり~~んってなってて、可愛すぎーーe-349
マールママさんの写真、ほわ~~んとした
ベル姉さんの優しい雰囲気が出ててさすが
マールママさん!!な1枚♪ですね~~

ところでテンプレート変えたんですね~
まったり系な可愛いテンプレートですね♪
私も年末あたりからそろそろ変えようかな~と思いつつ、ずーっと同じのですe-456
【2011/03/01 21:50】 URL | サムナーママ #NShHUqbQ [ 編集]


こんばんわ!
拍手からのコメント…途中でEnterしちゃって
文章が途中で途切れたみたい…
(+。+。)アチャー。

ベル姉さん、お誕生日おめでとう!
ディノ君の教育係なんでしょうねぇ~きっと
家のJeff君もBellたんの教育係です。
過激な教育していますが…笑。

マールママの写真は本当に綺麗よね~
ブロガー!!って感じ(*^▽^*)ノハーイ
【2011/03/04 00:45】 URL | JBママ #- [ 編集]

姉さんまつりですね☆
わ~
かわいいベル姉さんの写真だらけ☆
色のせいか、月雫にとっても似ているって気がいつもしちゃいます☆
黒とローンの配分も似ている?!
ごろンちょで甘えモードうっとりちゃんのベル姉さんがつぼです☆
みんなかわいですけど☆
幸せいっぱいの顔がいいですね☆

マールママさんの写真もとてもベル姉さんの雰囲気が伝わってかわいいです☆
あの時間がなつかしいですね~

ブログのバックの絵かわったのですね~~
これかわい~☆

ほわんてなりますね~~☆
【2011/03/04 13:26】 URL | 月雫ママ #- [ 編集]

サムナーママさんへ
ベル姉さんは美人なのに(親ばかでーす♪)
顔が黒い為になかなかステキな写真にならないんです…残念

ディノが甘え上手なのを見習ってか、
最近ベル姉さんも素直に甘えるようになったんですe-446

マールママさんの写真ってほんと素敵ですよねーe-349
マールちゃんのお顔も黒なのに可愛く撮れてて
さっすがーっといつも思います。

このテンプレート可愛いですよね♪
【2011/03/04 15:24】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

JBママさんへ
でぇへへ~
実はベル姉さんは6月生まれでまだちょっと先なんですが、
それまで待てなくてこの日に
v-315ベル姉さん特集v-315をしちゃいました。

Jeffくんと同じでべる姉さんも過激にディノを教育していますe-269
そんなベル姉さんについてゆくディノはたくましくなりましたe-271
(家の中でだけ…)

マールママさんの写真って綺麗ですよね~
やっぱり気持ちが入ってるからですかねー
すてきですe-420
【2011/03/08 11:02】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

月雫ママさんへ
姉さんまつり気に入って頂けましたか~?

ベル姉さんの写真ってびっくりするぐらい
綺麗に撮れている写真が少ないんですe-259
もっとカメラの勉強をしないといけないなー
っと痛感しましたe-444
(今頃…)

うっとりちゃんのベル姉さんの写真を見て
BDぱぱも「こんな写真があったんだー」っと
食いついていましたe-446

飼い主よりもマールママさんの方が
ベル姉さんらしい写真が撮れるとはー
マールママさん恐るべしですe-454

このテンプレートほんと可愛いですよね~
選ぶのに結構時間使いました~e-271
【2011/03/08 12:06】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

ご無沙汰しています
ブログ魂が半端じゃないマールママです! 笑
って、そお?
写真撮るのがクセになっちゃってるのかな~
ところでコメント今頃でごめんなさい…
入院してたり、地震があったりでバタバタで…
で、この写真のベル姉さんは、らしいんですね。
ってことは食いしん坊?
それともガールズトークが大好き?

私は普通だけどツボの2枚目のあご乗せ写真に1票。
基本あご乗せ顔が大好きなんです~

そうそう、地震の時は心配していただいてありがとうございます。
あの時、停電しているのに、携帯の電池がなくて、
あせりまくってたので、ぞんざいな返信だったでしょ。
申し訳ありませんでした。
でも、心配していただいてすぐにメールをくれたこと、
すごくうれしかったです!
ありがとうございました!!
【2011/03/25 02:02】 URL | マールママ #hC.mxA76 [ 編集]

マールママさんへ
無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

入院、地震と大変でしたね。
でも地震が入院中でなかったのがせめてもの救いですね。

あご乗せ顔がお好みですか?
私も好きです。

マールちゃんの「ひざ」と同じポーズをとらせるコマンドは
うちでは「おねがい」なんです。
今度BDにコマンドだしてみてくださいね。
【2011/03/30 18:14】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/15-9f3b4dc2

 
 
 
▲TOP
