ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
成功だー
 
 
【2011/03/08 13:11】
 
 
2月28日に~
お店トリミングに行ってきたディノです~

初なので記念に写真を撮ろうー
と思いカメラを手にディノを追いかけたのです

が、

ブレブレな写真しか撮れず・・・・・

最後の手段を使うことに
眠くなるのを待ってーーーゲットしました

これしか撮れなかった…


苦労して撮ったのにいまいちですねー




しかたないので更に格闘を続けて
もう一枚
もう一枚


ちょっとは雰囲気が伝わるかなぁ~


一番こだわったのは
この前髪(?)でっすっ
こだわり


ほんわりのディノにぴったりです


目が合う度ににんまり~


お店トリミング成功だねぇ~ むふぅふぅ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんはe-343

ディノくん、お店トリミング行ってきたんですねe-420
すごい可愛いーーe-266
後脚のひつじちゃんみたいな感じとか、BD
ままさんこだわりのクリンとした前髪、つぼ
ですぅe-446
あと2枚目の写真の前の足元揃えたところ
可愛すぎるe-349
ホント...可愛いなぁe-266

ベル姉さんも一緒にトリミングに行ったんで
すか?
サムも3月末にトリミング予定です♪
【2011/03/08 21:28】 URL | サムナーママ #NShHUqbQ [ 編集]

サムナーママさんへ
可愛いと言って頂いてありがとうございますe-343

始めてだったのでトリマーさんに大丈夫だったか聞いたら
「カット中ずーっとクンクン言ってましたけど、
ちゃんとおとなしく切らせてくれましたよー」と言われて
ほっとしましたe-257

トリミング後は可愛くなった(親ばかだなぁ~)のもですが
毛玉が出来なくなったのが何よりもうれしいですe-446
ディノも楽しくないブラッシングの時間が短くなって
嬉しいんじゃないかなぁ~e-454

ベル姉さんはこの日爪だけ切ってもらいましたe-2
カットはぱぱが帰って来てからやってもらう予定ですe-440

サムナーくんは3月末ですかー
また鼻歌歌っちゃいますかね?むふっe-266
【2011/03/10 11:10】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

さらさらもこもこぼ~い!!
さらさらもこもこぼ~い☆ですね!!!

かわい~~

格闘の末パチリってとれた写真、とっても雰囲気わかります~~☆
しかもうちのぶぅちゃんもあんな顔するなって思いました☆

最後のおケケちょろん☆癒されますね☆
とっても似合っていて素敵です☆

指先がチョコって出ているのがまたかわいいですね☆
【2011/03/15 13:51】 URL | 月雫ママ #Zr2/WiYY [ 編集]

月雫ママさんへ
「おケケちょろん」はモデルがいるんです。
俳優さんなんですが、名前が分らないんです…

思ったとおりにトリマーさんが切ってくださったので、
とーーっても満足してます。

ディノに見つめられる度にぷぅぷぅぷっと吹いちゃいます。
【2011/03/16 13:36】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/16-9169e989

 
 
 
▲TOP
