ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気が出るな~
 
 
【2011/03/10 11:53】
 
 
ディノの兄弟の月雫くんのママさんがお仕事している
南屋さんのもじゃ店長さんにかわいい手編みのスヌードを作って頂きました

毛糸の種類が5つあったので、
パソコンのディスプレー上にベル姉さんとディノのアップの写真を開き、
その上にもじゃ店長さんから頂いた毛糸の写真を交互に乗せて悩みに悩みました。
(ほんっと優柔不断だなぁ~


なっなんと
2日もかかってしまいました


もじゃ店長さんお待たせしてゴメンナサイ



そ・れ・で・は ~
皆様にお披露目させて頂きますぅ~


じゃじゃぁ~ん


あれ


ベル姉さん


なんだかなぁ


ディノ


指名手配写真みたいになっちゃいましたね~




もとい
ポーズを変えましょっ


いかがですか~


ベル姉さん


素敵ですよね~


ディノ


とっても似合ってますぅ



なんだか元気が出るカラーです



大事に使わせて頂きます



ベル姉さん

ディノ



もじゃ店長さん~ありがとうございました






スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
(*^_^*)
こんにちは~!(^v^)
わ~~~(^◇^)指名手配(笑)
ディノくんの表情が月雫に似ていて笑えます・・・基本はベル姉さんに似ているけど、やはり兄弟、表情はディノくんそっくり・・・

すごく似合ってますね~(^^)v
ディノくん、やっぱり大きいですね、何だか窮屈そうに見えますが(^_^;)大丈夫でしたか?
もうちょっと長くても良かったかなあ・・・
ベル姉さんはちょうど良さそうですね(^^♪

ご注文ありがとうございました~(^∀^)ノ
【2011/03/11 13:23】 URL | もじゃ店長 #- [ 編集]

かわいい~
とっても似合ってますね~~
よかったです~~☆

確かに~基本はベル姉さんに似ている感じですが、柄とか~
表情はやっぱ兄弟☆ディノくんと似てますね~☆
指名手配の写真がとっても笑えてかわい~~です☆
【2011/03/15 13:45】 URL | 月雫ママ #Zr2/WiYY [ 編集]

もじゃ店長さんへ
こんにちは~
届いてから寒い日が続いているので、
結構な頻度で使かわせて頂いてます。
そろそろお洗濯しないと色がくすんできた感じです…

ベル姉さんもディノも大きさはぴったりです!
色も頂いた毛糸の写真と同じでとてもきれいで
元気が出ます!!(わたしが)

ベル姉さんはスヌードで音が聞こえにくくなるのが
気になるみたいなのですが、
この手編みのスヌードだとそれが無いみたいで、
気に入っているみたいです。

すてきなスヌードを作って頂きありがとうございました。
【2011/03/16 13:12】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

月雫ママさんへ
ほんと似合っていますよねー
おかげで可愛さが倍増です。(親ばかー)

月雫くんとベル姉さんはぱっとみ色が同じだから似てるけど、
月雫くんとディノってさすが兄弟って感じですよねー
【2011/03/16 13:27】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

★こんばんは★
BDママさん、お久しぶりです~
ホントに元気が出る色ですね★
かわいぃ~i-237
それにディノ君の上目使いがたまら~ん
ナイスショットですね~
【2011/03/30 22:27】 URL | ボンボン丸まま #- [ 編集]

ボンボン丸ままさんへ
お久しぶりです~

私は単純なので、見るもので気分が変わります。
このスヌードを見るとほんと元気が出ます。

ディノの上目使い気に入って頂けてよかったです。


『ボンボン丸ままの作品集』
見させて頂きました~
すてき~☆
【2011/03/31 12:21】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/17-3c75ebfb

 
 
 
▲TOP
