ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お久しぶりです・・・・・
 
 
【2011/05/25 11:42】
 
 
すごーーーーーく
ご無沙汰しておりました


これからまたぼちぼちと更新させて頂きますので
どうぞ宜しくお願いします。


まずは、お披露目から始めたいと思います

これまた
とーーーーーっても遅々ですが、
このお二人さんが着けているすてきなスヌード
ディノのお兄ちゃんであるサムナーくんのママさんのママさんお手製なんです~☆
大事に使わせて頂いております

すてきスヌ

すてきスヌ

およだが…

小花が写ってない・・・



サムナーママさん、

ママさんのママさん ありがとうございます






最近のお二人さんはというと
お家ではー

ひまだ~
ひまだー

ひますぎ~
ひますぎー



空気が重い・・・ので
お散歩へ


するとー
お外ではーー
お外ではー

仲良さそう?



ベル姉さん楽しい?
楽しい
まぶしいー

ディノは?
まあまあかなぁ~
う~ん


ベル姉さんは・・・匂い取りに一生懸命ですっ
クンクンクン


ディノは・・・鳥を発見して真剣なまなざしっ
真剣だぞー



散々遊び倒して家へ帰ってもー
ディノはまだ遊び足りずに・・・



私にちょっかいを出すのでそれに付き合い
まだ元気!


そんな私達をベル姉さんはこんな感じで見てるだけ~
あんた達って~


やっぱり5歳の年齢差は否めないかなぁ~






おまけ~
ドライブの時のお二人さん

どこに行くのか楽しみでウキウキな感じのベル姉さん
どこにいくの~♪


どこでもいいから早く目的地で遊ばせてな感じのディノ
・・・・・



またお暇な時に遊びに来てくださいませ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
★こんにちは★
おっ、久しぶりに見るディノ君、凛々しい~
ベル姉さん、助手席で身乗り出しすぎ~(笑)
皆さんお元気そうで何よりですi-228
【2011/05/25 19:19】 URL | ボンボン丸まま #- [ 編集]

こんばんは♪
おぉ~、スヌの写真ありがとうございますe-420
2わんずおそろでなくってすみませんe-330
でもそれぞれサムとおそろです♪
ベル姉さんもディノくんもとっても似合ってます~

ベル姉さん、背中の柄が綺麗♪♪
パパのカット?

ディノくん、鳥見つけるとダッシュ!しますか?
サム、おっとりだけど、鳥見つけると凄いダッシュ!しますe-282
やっぱり猟犬の血が騒ぐんですかね~
【2011/05/25 21:19】 URL | サムナーママ #GZJ7ijvw [ 編集]

ボンボン丸ままさんへ
ありがとうございますi-228
みんな元気にしておりますe-2

ディノが凛々しい時は鳥さんや猫さんを発見した時と、
うまうまを待っている時だけで、
それ以外は“ほえぇ~~”な顔してます~(笑)

ベル姉さんはいっつも車に乗ると、
窓から顔を出し風邪を顔面にめいっぱい受けたり、
ダッシュボードの上まで身乗り出して
フロントガラスにおでこぶつけたりしてますよe-440

本当は危ないからクレートに入っての移動がいいのですが・・・
【2011/05/26 09:46】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

サムナーママさんへ
スヌードありがとうございましたi-228
スヌードのアップ写真を足してみましたe-2
でも、せっかくのかわいい小花が写ってなかったですe-259

ベル姉さんのカットはBDぱぱにやってもらいました。
ディノみたいに伸ばしたかったんですが、
カールが強すぎて無理でしたe-444

サムちゃんも鳥さんを見つけると猛ダッシュですかー
ディノも一緒ですe-454
気を抜いていると急に引っ張られてコケそうになります・・・
これが猟犬の血ってことですかねー
だとしたら凄すぎますーe-447
もしかして・・・しつけ(私の)で治るのかなっ???
【2011/05/26 10:08】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]


わぁ~~~~
お久しぶりです☆
みんな元気そ~~~~~ですね☆
ママさんの写真も乗ってる(笑)
ディノくん何かに乗っているんですか?
ママさんと目線あっているのに地面に足付いていたらビックリ☆

スヌ付けている写真のディノくんの毛は短くかんじますが、その後のディノくんのびましたね~~~~
アップの顔が、ゴージャス☆パーマ☆な感じでワイルド可愛いです☆

鳥みて真剣なまなざしのディノくん☆
光のせいか目がゴールドっぽく見えますね☆
凛々しい☆

ドライブは助手席がベル姉さんの定位置なんですか?
一生懸命前見ている姿可愛いです☆
お尻☆プリティー☆
脇に見えている木が南国って感じですね☆
ディノくんも後ろで良い子にしてるんですね☆

もじゃ店長一人で運転しているときは
もじゃ店長の膝が定位置な月雫。
真剣に座って前を見ています☆
運転している気になっているみたいです☆
でも、私一人のときは私は運転下手なのでゲージです☆
【2011/05/27 13:07】 URL | 月雫ママ #Zr2/WiYY [ 編集]


お久ぶり~
お元気でしたか?
お散歩先の広場ってお家の近くですか?
だとしたらいいなぁ~
すぐの所にこんな広場、うらやましい~
遠くに見えるのは海?
私、九州って行ったことないので、なんだかイメージできなくって…
今度お写真たくさん載せてください!

「まあまあかな」のディノ君、本当、ワイルドで格好いいなぁ~
我が家も車があった時は、マールがベル姉さん状態でした。
そうそう、頭もゴツンしてました 笑
BDままさん、髪が伸びましたね~
イメージが違うなぁ~
【2011/05/28 17:23】 URL | マールママ #hC.mxA76 [ 編集]

月雫ママさんへ
こんにちは!
お久しぶりですv-404
ブログ更新は長~くしていませんでしたが、みんな元気にしてますe-454

私の写真は老眼鏡がちょうど
『モザイク効果』と同じだー♪
と思って載せたのですが…いかがでしょう?

ディノと目線を同じにしたい時は膝立ちしてますe-348
で、この後いつものように耳舐め攻撃にあいました・・・

アップ顔が、☆パーマ☆な感じでワイルド可愛いですか?
そろそろカットしないとなぁ~と思っているのですが、
この髪型(?)も好きなのでついついトリミングに連れて行くのを延ばしてます。

ほんとですねー
真剣なまなざしのディノの写真
目がゴールド!!
凛々しいですか?
でも実はこの顔でクンクン泣いてるんですe-462

そうなんです!
助手席はベル姉さんの定位置なんです!!
お尻かわいいですよね~(親ばかですみません)
ついつい運転中でもなでなでしちゃいますe-450
ディノは車に乗ると大人しくしてますねー
もしかしてドライブ嫌い?っと現在疑い中です。
(乗るまでは大はしゃぎです。もちろん降りた後も大はしゃぎです。。。)
木は南国って感じで『鹿児島サイコー』っと思うのですが、
早くも火山灰にイジワルされております…

もじゃ店長さんが運転の時に月雫くんは
膝の上で前を見て座ってるんですか?
うちの親の所にマルチーズが居るんですが、
その子が私の運転中に膝に乗って
前を見ておまけにハンドルに手をかけます!
マルチーズでぎりぎり前が見える感じですが、
もじゃ店長さんは前が見えてるのでしょうか???
お気を付け下さいませ(笑)
月雫ママさんの乗せ方が正解ですね!
【2011/05/30 14:43】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

マールママさんへ
お久しぶりです~
元気に暮らしております。

散歩先のこの広場は家から車で30分くらいですかねぇ~
遠くに見えるのは海ですe-461
ここは静かで人もあまりいないし散歩しやすいですよ~e-343

いつもは車で15分ぐらいの所に行きますが、
そこも広いですよ!
昼間は家族連れ(小さい子)が多いので
ちょっぴり緊張しながらの散歩となりますが、
朝早い時間や夕方暗くなる前は人が少なくなるので
わりと散歩しやすいですe-287

鹿児島は山と海がほとんどなのでわん達には遊び場所に困らなくて
良いと思いますe-328
が、
火山灰が・・・・・
見た目はかっこいい桜島なんですよe-2(フォローになってます?)

今度マールママさんのご希望にお応えして
風景写真を載せてみましょっe-68

「まあまあかな」のディノワイルドで格好いいですか?
照れちゃいます~(私がなぜ???)

マールちゃんもベル姉さん状態で頭もゴツンしてたんですねー
マールちゃんと一緒だとは光栄ですe-446 

私、すっごく髪伸びました~
少しはおしとやかに見えますか?
この顔じゃむり?
【2011/05/30 15:07】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/18-68b500b7

 
 
 
▲TOP
