ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まいどのこと
 
 
【2011/06/14 13:30】
 
 
いつも いつも~
外出から戻ると
ベル姉さんとディノの共同作業

部屋が残念な状態に


なので、


いっつも いっつもー


私の「あぁーーーーーっ」のオタケビでー



ベル姉さんは

遠くを見つめて固まる
なぜ、私を見る?


しらを切る気かー
まだ見てる?


まま怖い顔ですよ~
ゲゲッ まだ見てたのね・・・




ディノは

ひっくりかえる。。。
ごめんなさい・・・


自己申告かー
どれくらい怒ってる?


まま怖い顔ですぅ~
今日はかなりやばいかも・・・




こうなっちゃいます



そして、
いつも いつも・・・

この二人のしぐさを見て

ついつい
ギューッと『抱きしめの刑』のみで許してしまうのでありました
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ひっくりかえってごろりんちょなディノくん☆
月雫もやりますよ~~
そっくり!!!!
降参~~ってなるとたまりませんよね☆

ベル姉さんの知りません~って顔も笑えます☆
ばればれなところがかわいいです☆

抱きしめの刑☆
ぎゅ~ってしたら癒されますね☆

いたずらはこまるけどこういう行為をみるとたまりませんね~
【2011/06/16 14:40】 URL | 月雫ママ #Zr2/WiYY [ 編集]


BDちゃんの共同作業、どんなふうに
残念な状態に仕上がるのか、カメラ
仕掛けてみてみたいなぁ~~
可愛いBDちゃんのお仕事とはいえ、
BDままさん、お片づけご苦労さまです~

ベル姉さんの「え?何のこと?」な雰囲気、
さすが姉さんです♪
ひっくりかえっちゃうディノくんはまだまだ
おこちゃまなのかな^^;
サムもす~~ぐひっくりかえりますよ^^;

ところで雨大丈夫ですか?
鹿児島・宮崎で避難勧告が出たって、
ネットニュースで見ました...
被害が出ないといいですね。
梅雨前線の影響なのでしょうか~
早くカラッと晴れてほしいですね~
【2011/06/16 21:05】 URL | サムナーママ #NShHUqbQ [ 編集]

月雫ママさんへ
月くんもごろりんちょになっちゃいますかe-454
兄弟みんな集まった時に
「こら~っ!!」って言ったら、
みんな一緒にごろりんちょしないですかね~

ベル姉さんは絶対に降参しません!
今までにベル姉さんがごろりんちょになっちゃったのは、
まだ1歳になっていない頃に公園で
ダルメシアンちゃんに一喝された時の1回きりですねー

私はダルメシアンちゃんより怖くないって事???ですかねぇe-450

BDをぎゅ~ってしたらふにふにでほんと癒されます~e-343

BD達の為にもちゃんと躾たいんですが、
本気で叱れないのが辛いですところですe-444
【2011/06/20 13:47】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

サムナーママさんへ
今度、カメラ仕掛けてみましょうかねぇ~
でも、カメラの置く場所をちゃんと考えないと
映像を観る前にカメラの方が先に
残念な結果になっちゃいそうですe-450

ベル姉さんの芯が強い(神経が図太い)のか?
ディノが正直者(小心者)なのか判断が難しい所ですねぇ~e-441

私のいる辺りは今日も午前中に結構激しく雨が降りました。

BD宅は平坦な土地なので大丈夫だと思うのですが、
こんなに一気に雨が降るとがけ崩れが心配です。
被害が出ないまま梅雨が明けてくれると良いのですが・・・
【2011/06/20 14:30】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/19-1921ffe2

 
 
 
▲TOP
