ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あ~あ~
 
 
【2012/01/07 16:12】
 
 
「あけましておめでとうございます」・・・もう

「寒中お見舞い申し上げます」・・・ですかねぇ~ ・・・

今年もゆる~く続けて行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。



年明け早々、そんなに寒くもないのにダウンジャケットを着て
ディノに引っ張り回された際に汗をかき
自分の汗のせいで風邪をひいてしまった平成24年の幕開けでした

ちなみにBDぱぱは12月31日から風邪で薬づけの残念な平成23年の幕引きでした

年末?年始?どっちがまし? なんてことは置いといて、


つづきといかせて頂きます。
「もういいですぅー」 なんて言・わ・な・い・で !

最初にお約束したカノンちゃんの可愛いお顔もお見せしますよぉ~ん



平成23年10月9日

オフ会開けの日

JB家とじんじゃあ家が帰られるということなのでお見送り~


とうとう最後までJeffくんのお顔をお見せできませんでした・・・すみません・・・
もう気持ちは次のお宿?



Bellちゃんまた会おうね~
みだしなみ~


じんじゃあくんは朝からナンパに行っていて居ない・・・じゃなくて
ブレていない写真がなかったのです。。。すみません。。。



また来年会おうね~~~
じゃなくてもう今年だ



さよならの後ランへー



月雫くん今日もはりきってるねー三連発でどうぞ~
ワン

ツー

スリー

おまけにぴょんぴょん
楽しそっ!



サムナーくんもー三連発でー
わん

つー

すりーいっ

サムナーくんも走ってるーね


ロディくんも快調ー
サムナーくんに似てる~

元気だねー


ボンボン丸くんはーおもちゃで遊んだりー
目をつむってて残念

ベル姉さんにひそひそしたり~
ホットな情報をお知らせー


マールちゃんは・・・「ママーどこいくのー!」
ママ大好きだねー

マールママさんどこ行ってたんですかねぇ~???


カノンちゃんはーしっぽまでルンルン
ランは楽しいねー


みんな楽しそうに遊んでましたねー
そんな子達をにまにましながら見ていた幸せなひと時でしたー


今回も月雫ママさんにおんぶに抱っこのお誕生会でした。
月雫ママさん本当にありがとうございました。
楽しかったです

皆さん遊んで頂いてありがとうございました。
またぜひお会いしたいです
お会いできる日を楽しみにしています





楽しく幸せな時間はあったいう間に過ぎて、
皆さんが帰られた後テンションが
辺りも暗くなってくるとさらにどよぉ~


そして・・・・・
電池切れ

みんな・・・・・
電池切れ2

お眠に・・・・・
電池切れ3

なぜかBDまま一人だけ眠れず・・・
皆さんが置いて行って下さったおつまみをつまみつつ・・・
いつまでもちびちびやっておりました



そして次の日

私達も花月園さんにさよならをして

いざBDとままは鹿児島へ、
ぱぱは四国へと向かいました。。。

そんなちょっぴり寂しい気持ちの時、
高速の入口で
素敵な富士山を目の当たりにし
テンション(単純な私でよかったー)
かっこいい~

富士山ありがとう

さっ元気に帰りましょーーーね



おっとー

まだ終わりませんよー

最後にカノンちゃんの可愛いお顔をどーぞ
きゅーとだー

そして月雫くんの笑顔もどーぞ
にっこりー





これで『ディノ2才お誕生日会』のお話は終わりです。
長々と失礼をいたしました。(年まで越しちゃって・・・)


早く3才の誕生日来ないかなー
あっもう8ヶ月後だー
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは♪

BDぱぱさんとままさん、年末年始は
風邪で大変でしたね。
もうお2人とも完治しましたか?

山中湖オフ会編♪完結しましたね♪
おつかれさまでしたe-420
わんずの可愛い写真いっぱい堪能しました♪
それとBDままさんの書く文がとっても面白くってすご~く楽しめました。
サムの走る姿も撮ってもらえて嬉しかったです~BDぱぱさんありがとうございます♪
次回はディノくんと一緒に走ってる姿を...
な~んてことになればいいなぁ♪
無理だったらBDままさん、サムと
一緒に走ってもらっていいですかぁ♪
【2012/01/12 12:46】 URL | サムナーママ #NShHUqbQ [ 編集]

サムナーママさんへ
こんにちは!
もうすっかり元気になった今日この頃です♪

山中湖オフ会編・・・やっと完結・・・です。。。

楽しんで頂けました~e-451よかったです~e-454

ディノの場合、
サムナーくんと一緒に走るというより
ディノが追いかけ回す感が・・・
サムナーくんとは
ディノに鍛えられた私くしめが一緒に走らせて頂きますっe-271
【2012/01/13 12:54】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

NoTitle
あけましておめでとうございます~~~
今年もよろしくお願いいたします☆

こちらこそ!遠い中来てくださって毎年感謝しております!!!!

いろいろとお気づかいもしていただきとっても嬉しく思っております!!!

写真みたら、もう結構前の話なのに最近のことのように思えますね~~~~

あ~~~とっても楽しかったですね~~~~

月雫の写真も載せていただきありがとうございます~~~

ごろごろ~の写真や走っている写真も楽しそう~~
最後の笑顔写真をみたら、月雫もたのしんでくれたのかなって思います~~~☆

みんなか帰ったあとのお片づけもほんと、、、、、ありがとうございました!!!
みんなぐったり~のなか、BDままさんだけが、ちびちびと(笑)
おつきあいしたかったです(笑)

あ~
あと8カ月か~
そう思うとあっという間な気がしますね!!!!
今年もいいお誕生日会にしましょうね~~~~~
楽しみ~
【2012/01/16 18:06】 URL | 月雫ママ #Zr2/WiYY [ 編集]

月雫ママさんへ
あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願い致します♪

いつも月雫ママさんのおかげで楽しいお誕生日会が出来て
ホントに感謝してます。

BDぱぱが2歳のお誕生日会で目標の1つに掲げていたのが
月雫くんを写真に収める!!
だったんですが、やっぱり月雫くんの動きが早くて
ごろごろ~の写真しかうまく撮れていませんでした。。。
動画の方がいいっかなぁ~~?
今度写真を撮る時までに作戦を練っておきますっe-271
【2012/01/18 09:54】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/28-a41596b0

 
 
 
▲TOP
