ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
終わりと思いきや~
 
 
【2012/01/18 14:02】
 
 
えーーーーーとっ

この流れで(どの流れ?)

ディノの1歳のお誕生会を書かせて頂きますっ(まだ昔話を続けるのかぁ~?)

はいっ

老後の楽しみの為にちょこっとだけ記録させて頂きます


なんともまぁ~だいーぶ昔の事ゆえ記憶が定かでない
記憶を手繰り寄せる意味でマールママさんのブログへお邪魔してっとぉー ・・・


なんということでしょ~
食事のメニューとか細かい事(結構大切な事!)を
ほとんど忘れている・・・我ながら    


とほほほほほぉ


でも、
すぐ気を取り直せるポジティブな(のうてんきの間違いかなぁ?)BDままですからー


続けますっ 


が、気持ちとはうらはらに(?)写真がほとんどありません
文章だけをだらだらずるずる続けてもおもしろくないので
ほとんどを『はしょって』すっとばして行きたいと思います。
(記録する意味がない?ある?)


続けますっ 


お誕生日会の前日の夜中から車で出発して
高速のサービスエリアでちょこちょこトイレ休憩を取りつつ、ゆ~くり向かいました。

・・・・・・・・・

晴れていればサービスエリア内のドッグランめぐりをするつもりだったのに
あいにくの雨で行きは全く利用できませんでした
(超~雨女のBDままのせい?

ベル姉さんもディノも車の中だけでガス抜き出来ないままに
目的地まで26時間くらい
今思うと(今ごろかぁ)かわいそぉ~



ともあれ目的地の山中湖ドッグリゾートWoofさんに到着

BD家が着くだいぶ前に
マールちゃん、サムナーくん、月雫くん、ボンボン丸くんは
すでに到着済みでした。
ぱぱさん、ままさんお待たせしてすみませんでした。。。


さっ、皆さんと一緒に室内ドッグランへ



ここでやっとガス抜きー
なんだかベル姉さんがホッとしているように見えます。
はぁ~♪

ディノも嬉しそうー
はぁ~♪

この時のディノはまだ『超~甘えん坊』でなかったのか
皆と楽しそうに走り回っていましたねぇ~(写真ないけど・・・)


しばらくしてJeffくんとBellちゃんを連れたJBママさんが到着

JBママさんに抱きつくJeffくんの体どアップと駆け寄るBellちゃんの鼻先写真です・・・
(こんなんしか無くてすっすみません
なんじゃこの写真!



この後レストランに移動し
ひとしきり皆さんとおいしいディナーを食べながらお話して
その後またまた場所を月雫くんのお部屋に移動し
おしゃべりとお飲み物を楽しみました


そしてこの日は皆お部屋に帰って就寝


翌朝は見事に晴れて(超~晴れ女のマールママさんのおかげ
雨上がりの屋外ドッグランへ

がしかし、まだ足元は前日の雨でぐっちょぐちょ


準備万端のサムナーくんはレインコート着用
さすがサムナーママさん!


濡れたくないマールちゃんはベンチの上~
びちょびちょはいや!


ちなみに他の皆はびっちょびちょで走り回っていました(写真ないけど・・・)


この後
JB家は一緒に来られていた娘さん達に予定があるとの事で帰られました。
ほんの少しの間でしたがお会いできてとっても嬉しかったです

また2才の誕生日にお会いしましょうーって事で
前回のお話に続くのですっ


写真は少ないですが
長くなるのでここで休憩

つづく・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
なつかしぃ♪
1歳のディノくん、まだまだパピちゃんな感じ♪
かわいい~~♪♪
2歳の今はかっこいい系だけど、超甘えたくん♪
そのギャップがまたかわいいなぁ♪
サムはこのときからあまりかわってない??
あ、でも耳が何か大きく伸びたみたいで、このとき
のスヌがピチピチなんです~~
つづきも楽しみにしてます♪♪
【2012/01/25 12:56】 URL | サムナーママ #NShHUqbQ [ 編集]

NoTitle
余りに過去でちょっとビックリ!(笑)
しかも、コメント途中で原稿になって?
何だか変なコメントが入っていたらごめんなさい。

懐かしいわぁ~2年前のお誕生日会!!
【2012/01/27 11:21】 URL | JBママ #FOTi0RoY [ 編集]

サムナーママさんへ
サムナーくんが1才のお誕生日会の時に屋内ドッグランで
椅子の下に隠れて出てこなかったのを思い出します。
その時より2才のお誕生日会では余裕があったように感じました。
成長を感じると嬉しいですよねーe-446

ディノは1才の時より甘えん坊になってちょっぴりショックです。
【2012/01/30 15:55】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

JBママさんへ
JeffくんBellちゃんの写真は良いのが無くてびっくりでした。
すみません。。。
いつも帰り着いてから写真を見て後悔しますe-444

懐かしいですよね~2年前のお誕生日会e-68
でもつい最近の様に思えるのはなぜでしょう???
(晩御飯のメニューは覚えてないけど・・・)
【2012/01/30 16:27】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/30-4f3a990b

 
 
 
▲TOP
