ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続けますっ
 
 
【2012/01/25 11:20】
 
 
続けますっ 


びっちょびちょのままではどっこにも行けないので
ささっとお水で流して(お湯だったかなぁ?)
乾かして(ドライヤーかけたかなぁ?)
とにかくピッカピカになった子達(写真ないけど・・・)

お昼ご飯を食べるべく皆さんと車で大移動

月雫ママさんが調べておいて下さっていた
すっごくすてきなレストランカフェに到着
もちろんピッカピカになった子達も一緒に入れる所でした~

えーとレストランの名前はーーー
ちょっと調べて来ますーーー

・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ~そうでした
グータン さん
食事がおいしかったのは覚えているんですが・・・失礼しました・・・

お子達は疲れていたのか妙に静かでした

おかげでおいしい食事をとりながら楽しくお話が出来ました


この後サムナー家とも
また来年お誕生日会でお会いしましょう~
とお別れしました。


その後山中湖の湖畔へ移動して
ボートに乗ることに

ベル姉さん初めての体験ですねー
余裕の顔だね~


マールちゃんも初めて?
なんともかわいい~


さぁ~みんなで乗りましょ~
いざ!


月雫家は楽しそ~
楽しそうー


マール家&ボンボン丸家も楽しそ~
こちらも楽しそー


もちろんディノも!・・・どうでしょう???
まんざらでもない?


近くで水上スキー(?)をしている方がいらしたので、
優雅に見えるスワンも結構スリリングで楽しかったです
水上スキーの方々サンキュー



さっ時間が来たので岸辺へ



あれっそういえば月くんはお水が苦手・・・
案の定・・・・・・大変だったね~
お気の毒にー


なんだその顔は!君もダメだったのかぁ~?
ぶぅ~~~


ベル姉さんは楽しかったご様子ですね~
よかったね!


ボンちゃんは岸へ上がって一息!
やれやれですなぁ~


マールちゃんはどこかへ行っちゃったママを探し中~
ママ~~~

マールちゃんは必死にママを探していたのだけれどなんとも可愛いお顔
どこかへ行っちゃったママさんサンキュー


この後、近くのベンチでおやつタイム


そしてそして~その時のベル姉さんの可愛いお姿 (親ばか過ぎ?)
ナイスなポーズ!

もちろんBDままは にんまりして見ていただけなのですが、
さすがのマールママさんが写真を撮ってくださいました
ありがとうございました


楽しい楽しいディノの1才のお誕生会もお開きの時間となってしまいました。。。


また来年ぜひぜひお会いしたいですー
ということで2才のお誕生会があったのでした。


いつの時も皆々様によくして頂きありがたいかぎりです。
どうか今後とも末永く宜しくお願い致します。



最後に
マールママさんがディノ2才のお誕生会で撮ってくださった
ベル姉さんの写真で昔話を締めたいと思います
同じポーズ!




長々と続けた昔話にお付き合い頂きましてありがとうございました

あっ忘れてた
『むか~しむか~し』で書いた
前置きが長い秘密は、
じらしただけというおっもしろくもない答えでした。
すみません

おしまい
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れさま~
長い内容の更新は気力がいりますよね。
しかも1年以上前の日記となると、記憶もあやふやだし… 笑
私のこってりしたブログが役に立ったようで、それはなによりです~♪
マールはママがいない時のあせっている写真が多いですね 爆
(たまたま?)
この時はトイレに行ってました。
ベル姉さん、本当に一緒におしゃべりしてるみたい。
話を聞いているのは間違いないですよね。
でさぁ~ 最後にどうなるのかすっごく楽しみにしてたのにぃ~~
ちぇ…

追伸:メッセージありがとうございました。老後の楽しみだなんて… プププ…
BDままさんらしいですね^^
【2012/01/26 13:37】 URL | マールママ #hC.mxA76 [ 編集]

NoTitle
去年もそれからその前のこのボートの時も
最後までみんなと一緒に遊べなかったのは
残念だけどまた、今年のお誕生日会も宜しくお願い致します!

懐かしいく、楽しそうな風景がいっぱい詰まった
写真のUPをありがとうね~
【2012/01/27 11:24】 URL | JBママ #FOTi0RoY [ 編集]

NoTitle
わ~~
1歳お誕生日会の記事だ!!!!
びっくり☆
私も・・・
書きそびれてます(汗)
こうやって見ていると思い出しますが、
いざ書こうって思ったら記憶があやふやな気がします・・・

晩御飯のメニューとか・・・
おいしかったってだけで思い出せない・・・・

月雫も小さいな~
ディノくんもちいさい?!
月雫去年より、1.5キロくらい増えて、増毛だし、なかなか大きくなりましたよ☆
ディノくんにはなかなか追いつきませんが~

スワンボート楽しかったですね~
水上スキーの人に感謝なんて(笑)
結構なスリルでしたね~
このころよりは水がマシになってきてます月雫☆
船は確実に大好きになってるので今度いったら乗るのはよろこびそうです☆

ベル姉さんの椅子に手をかけてみんなの話のわに入っている姿は、かわいすぎですよね~
みんな個性があってかわい~

あ~楽しかったです~☆

今年もいきましょう☆

また花月園かな??
【2012/01/30 12:36】 URL | 月雫ママ #Zr2/WiYY [ 編集]

マールママさんへ
ほんとマールママさんのブログには助けて頂きましたv-436
今年こそはほんの少~しばかりピッチを上げて更新しないとなぁ~
と思ってはいますが・・・
これから先はどんどん記録って大事になりますからっe-441

そう言われれば困っているマールちゃんが多いですねー
今度は左手におやつをてんこもりにして撮ってみようと考えていますっe-440

ベル姉さんの写真を2年続けて撮って頂いてありがとうございましたe-266
今年も同じポーズの写真が欲しいですぅ~i-278

秘密の答えはがっかりさせちゃったみたいですねーe-351
でも、期待していたのはマールママさんぐらいですから~~~e-440
【2012/01/30 14:21】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

JBママさんへ
もっとゆっくりお話したいんですけど
BD達に振り回されているうちにお誕生会が終わってしまう感じですが
ディノのお誕生日会だからそれで良しとしますe-441
でも次はも~少しお話したいですe-2

こちらこそ今年のお誕生日会も宜しくお願い致しますe-454

昔話にお付き合い頂きましてありがとうございましたe-343
【2012/01/30 14:32】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

月雫ママさんへ
1才のお誕生日会の記事をやーっと更新出来ましたe-271
ずーっと書こうと思っていたので終わった今はスッキリしています。
(記録になっていない気もしますが・・・)

私も美味しかったことは覚えていましたがメニューは・・・

ほんと月ちゃんちっちゃかったですよねー
みんなもパピーーe-2
2年分続けて書くと成長している事が分っておもしろかったです。

この時スワンボートはほんとスリルがありましたよねー
スワンボートもなかなかあなどれませんなぁ~e-454
今年はディノも月くんみたいに水遊びさせて
お誕生日会あたりはwoofさんのプールで一緒に泳ごうと
企んでおりますe-319

また今年も遊んでやってください。
【2012/01/30 15:39】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/32-d14c76b6

 
 
 
▲TOP
