ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぴかぴか~さらさら~
 
 
【2012/03/13 11:04】
 
 
お久しぶりでございます

えーと今回はー
ベル姉さん&ディノを
シャンプー&カットして
ぴかぴか&さらさらに
なりましたので公開させて頂きますぅ~

今回もリーリさんにお願いしちゃいました

ディノは何回かお願いしているのですが
ベル姉さんは今回が初めてでした

ベル姉さんはいつもBDぱぱにカットしてもらうのですが、
あまりにもBDぱぱの帰ってくる日が延び延びになり
顔の毛が伸び伸びになって視界が悪そうだったのでディノと一緒に行ってらっしゃい
することになりました。


で、BDままも手が空いたこの時間で
シャンプー&カットしてきちゃいました
もちろんリーリさんじゃないですよっ

自分自身の事は高~い手の届かない棚に置いといて
髪型だけはとっても素敵になりました

さっ公開致します~
(あっ、そこのあなた! BDままの写真じゃないですから安心してくださ~い)


ぴかぴかベル姉さんがこちら
表情はぴかぴかじゃないようですが・・・
ぴかぴかベル姉さ~ん

さらさらディノがこちら
表情はさらさらじゃないようですなぁ~
(さらさらな表情ってどんな?)
さらさらディノく~ん


あっ!もうお気づきになられましたか
そーなんです

二人のしているシュシュはボンボン丸ママさんから頂いた素敵なシュシュなのです
ぴかぴか&さらさらの二人にとっても似合っています~

あばれちらかすB&Dには繊細なシュシュは危ない気がして
大切にとっておいたのですが、
清水の舞台から飛び降りるつもりで
今回初めて着けさせて頂きました。

ボンボン丸ママさんありがとうございました


更に
ベル姉さんがしているリードは月雫ママさんから頂いたリードなのです

なんと、
ぴかぴかのベル姉さん以上に光るのですよ
夜の闇に同化するベル姉さんには必需品ですっ

月雫ママさんありがとうございました


何だか頂いてばかりで良いのであろうか
皆様に良くして頂いてありがたい事です。


そんな幸せなB&Dの姿を
せっかくなのでもう少し見て頂けますか?


しっかしディノの被毛量はすごい
まんまるだぁ~

きっと幸せに比例しているのだね~


そんなディノの奥でベル姉さんが何かに気を取られておりますなぁ~
視線の先に何が?

きっと幸せが見えていてそれに気を取られているのでしょうなぁ~




今回はもう一つお伝えしたい事があります

実は前々から企画していた
『お散歩タイム』の動画撮りにー
ついにー 成功
(大げさですみません

なので初公開させて頂きます

[広告] VPS


いかがですか
BDままの高速足音で、凄まじさが伝わりましたでしょうか


では、もうひとパターンをどうぞ

[広告] VPS


いかがでしょう
ベル姉さんの おおあくび で、お散歩終了間近のアンニュイ感が伝わりましたでしょうか



B&Dと居られがゆえの
楽しく幸せな日々の1コマでした
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは♪
BDちゃん、トリミングに行ってぴかさら(^O^)♪♪
ますますかわいくなりましたね♪(^O^)♪
ディノくん、ほんとに凄い毛量!!かっこいい!!
こだわりの前髪もステキ♡(^O^)♡
ベル姉さん、トリミングでますます美人さん♪♪
ダイエットしましたか?
ボディーラインがすっきりしてる♪♪
BDままさんとのぴかさら3ショットがなくて
とっても残念ですよ~~
次回は是非3ショット♪見せてくださいね♪♪

そしてボンちゃんままの素敵シュシュ姿の
BDちゃん♪とってもステキ♡♡似合ってます☆☆
ベル姉さんの光るリードもいいですね~
夜の闇に同化...わかります~
サムもほぼそうです^^;
【2012/03/15 22:00】 URL | サムナーママ #NShHUqbQ [ 編集]

サムナーママさんへ
ホントにディノは凄い毛量でブラッシングに時間がかかります・・・
うちの親に「丸刈りにしたら!!」と良く言われます。
最近は朝露で散歩から帰ると足元ドロドロちゃんです!!

ベル姉さんがスリムに見えますか?
毎晩、翌朝のご飯前に体重を測ろうと思うのですが
朝になったら忘れていて…現在何キロか不明です…トホホ

3ショット!!
見たいのはサムナーママさんだけですからぁ~~~~~
(サムナーママさんですら怪しぃ~~)

ボンちゃんままのシュシュ素敵ですよねー♪
B&Dは『ガウガウ遊び』をするので
お初のこの日は気が気じゃなかったです ('~';)

サムナーくんも闇に同化ですか。。。
今、サムナーくんの口元と足先が闇に浮かぶ画を想像しちゃいました☆
【2012/03/22 13:12】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

★お久しぶりです★
こんばんは~
うわ、嬉しい~、シュシュ着けてくれてる★
ディノ君のゴージャスお耳にはちょっとホールド感足りなかったかな?
でも、本当にまんまるですね~ カワイイ
ディノママさんの画像コメントが面白いって主人といつも話してるんですよ~
仲良く二匹でお散歩楽しそうです★
【2012/03/23 19:58】 URL | ボンボン丸まま #- [ 編集]

ボンボン丸ままさんへ
シュシュありがとうございました~♪
優しい色合いに繊細なレース編みとっても素敵~♪
ホールド感はばっちりですよー!!
ただ、ディノが激し過ぎるから…耳がはみ出るのです…

B&Dは遊びが過激なので心配していたのですが
案の定、初日でディノはオヨダのシミを付けてしまいました。。。
せっかく頂いたのにすみません。
これ以上大変な事にならない様に気を付けるよう
ディノには言っておきました!!
(一応真剣な顔で聞いておりました☆)

画像コメントについて誉めて頂いてありがとうございます。
楽しんで頂けましたか?!
これからもゆる~く頑張りますので宜しくお願いします☆
【2012/03/26 13:22】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

No title
2ワンズ、カットお疲れさま~
ピカサラな感じがいいですね♪
やたらと触りたくなりますよね~
同じ時間にママさんも?
ナイスアイディアですな~
だったらやっぱり3ショットでしょ~ 笑

動画、やっぱりベル姉さんがリードかな?
階段の所で止まっちゃうのがカワイイ~
最後はどうして止まっちゃって、座っちゃったの?
何かあるの??
ちなみにマールはすっかり闇と同化してますよ~^^
月雫ママにもらったピカピカバンドも今電池切れで、闇夜のマールです。
【2012/03/28 20:55】 URL | マールママ #hC.mxA76 [ 編集]

マールママさんへ
マールママさんも3ショット見たかったですか?!
じゃー次回はご要望にお応えして載せちゃいましょっ☆

いつも先頭を歩くのはディノですね~
動画でベル姉さんが先を歩いて見えるのは
ベル姉さんのリードがディノのリードより長いからかなぁ?

最後に止まって座ったのはー
いつもBD達に止まってほしい時に
チョンチョンってリードを引っ張って
お座りさせているので
この時も
私が動画を停止しようと必死になって
ついリードを軽く引っ張っちゃったから
BD達が止まったんです。。。

深い意味がなくまたマールママさんを
ガッカリさせちゃってごめんなさーい (^.^;)ゞ
あっ!今、マールママさんの「チッ」って声が聞こえた様な … (笑)

マールちゃんも闇に同化・・・
かわいいマールちゃんには
スポットライトをお願いしますっ!!
【2012/03/29 11:52】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

No title
いまさらコメントすみません~

リードつかっていただけているようでうれしいです☆

お散歩映像みました~
みなさま元気そうでよかったです☆

がんがん歩いて・・走って?お散歩楽しそうですね☆
そのあとの疲れた編がまたおもしろい☆

トリミング行かれたのですねって結構前の話だから、今はどうですか?
月さんは冬の間ためこんだ毛玉をカットしてすっきりしてますがそれが少しのびてきてます~
少しずつコッカーに戻ってきております(笑)
【2012/05/25 12:48】 URL | 月雫ママ #Zr2/WiYY [ 編集]

月雫ママさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。

リード使わせて頂いています。
平日は夜の散歩が21時くらいなのでベル姉さんには必需品です♪

散歩している時の楽しそうな顔を見ると
こっちまで楽しくなります♪
ディノは家に帰るまでずっと楽しそうですが、
ベル姉さんは途中で疲れが顔に出ます。。。
(私とほぼ同じタイミングで・・・)

ディノは最近BDぱぱがコートキングをかけたのでスリムに見えます!!
私の親が「痩せたんじゃない???」と心配していまうほど・・・

月雫くんはコッカーに戻って来てるんですね(笑)
【2012/06/04 13:32】 URL | BDまま #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/33-0076b3c4

 
 
 
▲TOP
