ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初めての体験♪
 
 
【2012/06/21 14:51】
 
 
最近(3月現在)パソコンの調子がおかしいようなぁ~???
と思っている矢先、急に(急じゃないかぁ?)・・・動かなくなった

とうとう壊れたーーー
と思ってほったらかしていたら・・・

月一帰宅中のBDぱぱがパソコンの
ふた(?)開けて~
掃除して~
ボード挿し直して~
ふた締めて~
ってやったら復活したのでありましたぁ~

ようは、
BDままがお部屋の掃除をほんのちょっぴり(だい~ぶかも・・・)さぼったから
綺麗好きなパソコンくんが 『いましめ』 に、BDままを困らせただけみたいでした

パソコンくん、お掃除をさせてくれて(強制的過ぎるけど )ありがとうっ
(掃除をしたのはぱぱだったけどね

そんなこんなで・・・どんな?

まっ、とにかくいろ々もろ々で更新気力が薄れていたBDままでしたが、

なぜか今日(6月21日)は気分が乗ってきたので
(外はどしゃ降りですがねぇ~)

マイペ~スなBDままは
サラ~~~~っと4月の出来事から書き始めたいと思います
BDままではなく我がままですね。。。すみません。。。



紫陽花が近所のお庭でいっぱい咲いています
なのにBDままのブログはまずー

せっかく撮ったので 『今年の桜』 ということでー載せときましょっ
花の命は短すぎてー


その頃の、ベル姉さんとディノをこんなことして遊そばせていました。
(BDままが遊ばれていたのか?な?)

いくぞーベル~
おやつが空中で止まっとる!!

いくぜっディノ
ミミガー


と、ここで、『せっかく撮った写真を載せましたコーナー』は中断して、


タイトルの
『初めての体験
のお話しをさせて頂きます


4月と言えばそぉ~転勤の季節!!

単身赴任中だったBDぱぱが鹿児島に帰ってきました~
すっごく嬉しかったです
これでベル姉さんとディノの散歩が楽になる~と思ったからっ

急に帰ってくることが決まったので
仕事の都合上引越しが出来ずにBDぱぱだけ先に帰鹿

で、

日を改め
おいてきぼりの荷物を取りに
いざ徳島へーーー

ということでいつものごとくベル姉さんとディノを乗せて、
ぱぱ&ままで車を走らせ行ってきたのでした


車中でのベル姉さんはー
運転しているぱぱの腕にあごを乗せて遊んでおりました。
ねぇーねぇーぱぱ~ん ♪

そしてディノ助はー
ままの横で過ぎ去っていく景色を満喫しておりました。
今のは何だったかなぁ~?

二人とも楽しそっ
ベル姉さ~ん♪


やっぱり皆でドライブ(?)楽しいねっ


そうこうしている間に

瀬戸中央自動車道の鴻ノ池SAに到着
(途中はしょり過ぎ???)

記念に1枚っと
なんだかあっちからいいにおいが~

ここのSAにはドックランがありましたよー
桜が咲いてましたぁ~

貸し切り状態なお二人さんはー
いっぱい色んなかほりがするぅ~♪

ベル姉さん:ここもCKしときましょっ!
B:私の分析によるとー

ディノ助:あっ誰か来た?
D:気のせいか???


長旅の疲れをここで一気に解消してもらって
引き続きいざ 徳島へ

橋の形が素敵だったので
記念にここでも一枚っと
なかなか良く撮れてるじゃん♪



と、こんな感じで行きは楽しかったのですが、

目的地のぱぱが借りていたお部屋の中をのぞいてびっっっっっくり +

全然片付いてい・な・い

でも、今日中(4月7日)に帰る為にとぱぱ&ままでお片付けして
何とか車に荷物を押し込めて車に乗りこんだら

2人 + 2わん + 荷物 で車の中がぎゅうぎゅうー

車中状況記念写真 を撮ろうと思っていたのに・・・
疲れ過ぎて忘れちまいました・・・残念!

せめて絵でも描いて載せようと思ったけどままはセンスが無くて無理・・・・・
じゃ、ぱぱに描いてもらおう!と思ったけど時間がかかりそうなので却下・・・・・

今回の状況をお見せすることが叶わなくなりました。。。

「いつものことですねっ」と諦めてください。
BDままのブログですから


以上

初じめての体験報告

おしまい


でも、
昔話はつづく・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/37-ca23ac1c

 
 
 
▲TOP
