ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
姉さん おめでとう~
 
 
【2012/06/26 13:06】
 
 
ベルちゃんお誕生日おめでとうー

昨日、6月25日は長女ベル姉さんの誕生日でしたぁ~

BDままはつい最近までベルは今年で7才だと勘違いしていました
ほんとうはこの誕生日で8才になります。
(たまに自分の歳も1才ズレていたりします。。。)

「ベルちゃんは女の子だからままが善意でサバを読んどいたからね」・・・・・


まずは昨日のメニューからご紹介

フードは前菜という事でいつもの様にサクッと完食して、


メインディッシュのステーキに、お祝いのケーキ
(ちなみに、ぱぱとままの夕食はアジのから揚げでした。。。)
手抜じゃないよ~ん!


ステーキはミディアムですよ~(担当:BDぱぱ)
ケーキは赤くておいしそうな苺のと・・・オレンジのは・・・なんだったっけ???
とにかくおいしそうな物を選びました。(担当:BDまま)
ディノは画がボケててもガン見なのがわかるね!


ベルちゃんまだ待てだよー
早くしないと意識が遠のきそう~


ディノもまだだよ!
また「待て」ですかぁ~


よし


と言って5秒後・・・もうステーキが無い・・・
飲むなー! ステーキは食べ物よ!!


引き続きケーキへ突入な二人~


ベルちゃんおいしい?
おーい、聞こえてるのかぁー?
すっすごい!舌がケーキに貼り付いてるーーー


ディノ落ち着いて食べなさい
大丈夫だよっ、ままは見てるだけで取りませんから
目がー寄ってないかぁ~?


一生懸命食べる二人を見ていると何だか幸せな気分~
ぱぱとままの存在を忘れてる???


見事に完食してくださいました。

前の日から28時間準備にかかったのに
(買い物に行っただけだけど・・・)
「おめでとう」から完食まで5分かかってなかった様な気がする

なんだかちょっぴり む・な・し・い 

いや、元気に完食してくれたのだからありがたい事なのだよね~うんうん。
(自分に言い聞かすままなのでした。)



8才のお誕生日プレゼントは
つたないBDままからのスヌードでした。
愛情はい~っぱいぎゅぎゅっと詰まってるからね

大人なベルにはシックな花模様を
元気なディノにも迷彩を
いかが~


おぉ~笑顔をありがとう~
ベルが黒いから逆にスヌードが引き立ってる!?


仲良く手をつないでる~
違うか、ベルの手をディノが踏んづけてるだけか
意外にディノって迷彩が似合うね!



何はともあれ
無事に病気にもならずに8才の誕生日を迎えてくれて
ベルちゃん、(ありがとっ)

あいしてるよ~

この1年もベルにとって楽しい事がたくさんあるといいね
ってまま次第か

よぉーしがんばるぞっと
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは~♪
バースデーのウマウマ♪美味しそうe-420
ぱぱさんのステーキの焼き方、絶妙e-461!!
私の好きな焼き加減です~(関係ないかe-330
ままさんセレクトのケーキも美味しそうe-420
そしてスヌはBDままさんの手作りですか♪
ステキ~e-266
大人カワイイお花柄はベル姉さんにぴったり♪
迷彩スヌも♪アクティブなディノくんに似合ってる~♪
ベル姉さん、素敵なバースデー♪よかったねe-446
ディノくんも楽しかったね~♪
楽しいおいしいこといっぱいの1年になりますようにe-420

【2012/06/27 21:47】 URL | サムナーママ #NShHUqbQ [ 編集]


ベルちゃんお誕生日おめでとうございます!
健康が一番の親孝行(^^)

お誕生日に御馳走食べれるなんて幸せね~~

うちは特にないもしないんです(><)

【2012/06/28 23:34】 URL | テディロディママ #IJlHEiEo [ 編集]

サムナーママさんへ
ありがとうございます。

ステーキおいしそうですか?
お肉を買いに行った時はそれほどでもなかったんですが、
いざ焼いたらその美味しそうな『かほり』に惑わされちゃいました。
一瞬一口だけ食べちゃおうかなぁ~
と思ったんですが・・・ベル姉さんと目が合っちゃって・・・

ケーキも美味しそうですよねー
半分食べたところでベルのとディノのを入れ替えて
2種類の味を味わってもらおうと思っていたのですが
あまりにもディノの食べっぷりが凄過ぎて・・・あきらめました。
やっぱり最初で分けないとダメですね i-278

スヌード似合ってますか?良かった~e-343
前の日に、ご飯だけじゃなくて
何かプレゼントを用意しないとかなぁ~?と思い
急きょ作ったので『ひねり』がありませんがe-450

これからもベル姉さんが楽しくに過ごせるように努力させて頂きますっe-269
【2012/07/03 09:31】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

テディロディウェンディママさんへ
ありがとうございます。

ほんと健康が一番ですよねー
多少いたずらが過ぎても良しとしますe-348

もうベルも8才になりました。
シニアと言われますがまだまだー
ディノが居てくれるおかげか、バリバリハッチャケてますe-454

この1年もベルが快適に過ごせるよう一生懸命お世話させて頂きますっ e-271
【2012/07/03 09:46】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]


油断していたらいっぱい更新されてる(笑)

ベル姉さんお誕生日おめでとうございます☆

ふたりならんで待っているディノくんの顔、笑いがとまりません・・

なんだろう。キャン子特有なのかな?月雫もします。
真剣な感じ?ぬ~んとした感じ?の顔(笑)

ステーキもおいしそうだし、豪華ディナーで☆素敵です☆

そうそう、前の記事ですみませんが、
ディノくん元男の子になったのですね。
男らしいと病気になる率が高くなるって。。。
そうなんですね。。。。。

そして、先生とてもいいかたなんですね。
しっかり説明されるところは何だか安心ですね。

月雫の今いっている病院はまぁまぁですが、(遠方からのお客様が多いくらい、腕はいいようです。)
実家の零音や桐子さんの行っている病院は手術の際、中に一部見に行けたり、
写真をとってくださって、あとでここをこういう風にしたよって細かい説明があるところです。
こういう気遣いって嬉しいですね。

ディノくんの事を考えて、悩みに悩んで出した答え。

きっとディノくんもわかってくれて、この先ママさんパパさんベル姉さんたちと幸せに暮らせるんだろうなって思います。
去勢については賛否両論あると思いますが、その子にあった形でいいんだと思ってます☆私は☆

そんなわけで、ベル姉さん!!!
お誕生日おめでとうございます☆☆☆
今年も元気いっぱいにすごしてくださいね~~~☆
【2012/07/10 11:51】 URL | 月雫ママ #Zr2/WiYY [ 編集]

月雫ママさんへ
ありがうございます。

ベル姉さんも早いもので8才。
これから体の事に気を付けてあげないといけない年齢が
私とほぼ同じ年なので分かりやすいです。
たとえば走ると疲れが抜けにくいとか、
体のあちこちがちょこちょこ痛むとか、
いっぺんにたくさん食べられないとか・・・
無理をさせないように楽しく暮らしてもらえるように頑張りますe-2

ディノの顔で楽しんで頂けましたか?e-454
ほんとディノの顔を見ていると飽きないです(笑)
月ちゃんも一緒なんですねe-343
>ぬ~んとした感じの顔
あの表情にまさしくぴったりな表現e-451
これからあの顔を『ぬ~ん顔』と呼ばせて頂きたいと思いますe-68

そんなディノも元男の子になっちゃいました。。。
今でもちょっぴりi-195な気持ちです。
でも、
去勢後はほんとベル姉さんがディノに優しくて
毎日二人で楽しそうにガウガウ遊んでいます。
それを見るとBD家にとっては良かったんだなぁ~と思います。

これからもベル&ディノ中心でいかせていただきま~すe-319
【2012/07/12 16:00】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

おめでとう!
ディノ君!3歳のお誕生日おめでとう!!!

もうすぐ、もと男の子ディノ君に会えるのが楽しみです!

BDママさん、温かいコメントありがとうございました(^^)

とっても嬉しかったです!
【2012/09/22 10:02】 URL | テディ&ロディママ #- [ 編集]

テディ&ロディさんへ
ディノに『お祝いコメント』ありがとうございますe-349

ほんともうすぐお会いできますね~楽しみです~e-328

お話いっぱい聞かせてくださいね☆

うちも車で行きますがテディ&ロディママさんも

どうぞお気を付けてe-419
【2012/09/26 10:24】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/39-abb2f476

 
 
 
▲TOP
