ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
約束は守った!
 
 
【2012/10/01 11:45】
 
 
ディノのお誕生日プレゼントがまだだったので、

だいぶ過ぎたけど、これにしました

なーんでしょっ
もふもふで気持ち良い~

プラスこれも
スヌードっぽい?

で、

こうなります。

あご乗せ枕ですー
完成~



ベル姉さんはそうでも無いけど、ディノは『フセ』をして寝る時

ちっとばかし頭が低くなり過ぎて辛そうに見えていたので

市販の『あご乗せ枕』に愛情をぎゅーっと縫いこんだカバーをプラスしてプレゼント



早速ディノが寄って来た
おぉー来た来た!


そして1つお持ちになられました。
どちらへ~?


続いてベル姉さんもー1つ
ベルも興味を持ってくれたのー


好きな位置に移動して

抱き枕に~
感触はいかが?

と思いきや、
やっぱりそーきたかー

やっぱり想像していた通りに中身を出しにかかっていた

ディノはというと、

持って行った先に放置・・・
やっぱり食べ物じゃないから興味薄い・・・


あまりうけは良くなかったけど、

約束は守ったぞ


こんな顔でディノに睨まれて
そんな顔するなよ~


ちょっぴり虚しいBDままでした   
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お誕生日おめでとう
ディノくん&ベルちゃんへの
手作りで愛情一杯ですね~素敵♪

ベルちゃんは美しいままで老けないよねぇ
うちはココも私も老化が・・・涙
BDママさから頂いたおもちゃで
ココルナ楽しく遊んでます。
有り難うございます。
【2012/10/12 09:39】 URL | ちぃここママ@ルナロッサ #aEmTB4nk [ 編集]

ありがとうございます~
ちぃここママさ~ん、こんにちは~e-343

山中湖で会えてとってもうれしかったです e-349

プレゼント交換の品がちぃここママさん当たるとはe-451

さみしいプレゼントで失礼しましたv-435
ココちゃんとルナロッサちゃんに気に入ってもらえてますか!?よかったです~e-343

ちぃここママさんとココちゃんが老化?
前とちっとも変わらずとっても素敵でした~e-266
ちょっぴりココちゃんの背中の毛が短めカットでしたが・・・

ベルは8才になって、
耳がちょっぴりグレーっぽくなってきました・・・
でもまだまだ元気ですねー e-271


またお会い出来ることをを楽しみにしていますe-343
【2012/10/17 11:51】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/41-45e0634c

 
 
 
▲TOP
