ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とある日・・・そして (完)
 
 
【2012/11/24 14:14】
 
 
『龍門司坂』を後にしてお家へと向かっている車内でお二人さんを見ると

どうもまだまだ元気っぽいので次のお楽しみな場所へ行き先を変更

         


ここでは勝手に好き放題してもらおうと放牧~

いってらっしゃ~い
どうか早く疲れてー!


こっち見てなくて良いから!走れーほれほれー  
何見てんのよぉう!


この日はやけに暖かくていやな予感がしてたんです。

でも、まぁベル姉さんも大人になったし(?)大丈夫とふんで放牧したのですが

こちらの意に反してやっちゃってくれました。。。

ご入浴ーーー。。。
B:何か問題でも?


ベル姉さんは暑くなると湖や池、水溜りに何の前触れも無く

すすぅーっとはいっちゃうんです。。。

これは小さい時からそうでして・・・8才になった今もするとは・・・

『三つ子の魂百まで』ってやつなんでしょうかぁ?


この後、乾くまで永遠と歩かされたベル姉さん

しかーし、

疲れたのはベル&ディノじゃなくてBDぱぱ&ままって落ちでしたーちゃんちゃんっ



・・・そして



最後にご報告

ディノ 断髪
なんか物足りないような???

1ヶ月前はこんな感じ
肝心な所が写ってないようなぁ?


実は、10月の誕生会の時、

ぼんぼん丸ぱぱさんに「ディノクンは前髪が無いほうがカッコイイ!」っと言われたので

カッコイイディノをめざして前髪を切ってみました

どうでしょうかー?


ベル、どう思う?
B:ノーコメントでっすっ!


無言の回答でした



あっ、誕生会といえば、まだ書いてなかったなー

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ディノくん、くるりんを切っちゃったんですね~
くるりん可愛かったから残念な気もしつつ...
くるりん切ったら、ジェニーちゃんに似てる!!
そしてヨ~ロピアンな雰囲気が漂ってますよ♪♪
とっても素敵!!似合ってますぅ~
ボンちゃんパパさん♪ナイスアドバイス♪♪

バースデー会の記事も楽しみにしてます~♪
↑プレッシャーになっちゃったらごめんなさ~い(^^;)

【2012/11/27 12:52】 URL | サムナーママ #NShHUqbQ [ 編集]


サムナーママさんへ

前髪を切った最初の日は見慣れないせいか
違和感があったんですが
見慣れてくるとカッコイイというよりは可愛い~(親ばか)

ジェニーちゃんに似てますか?
だとしたらやっぱり可愛い系ですね!

しばらくはヨ~ロピアンでいきたいと思っておりますぅ~☆

【2012/11/29 14:15】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]


く~っ!
想像どおり、いや、それ以上です!!
一気に大人びたディノくん。是非とも全身ショットを見たいですねぇ。

梵々丸はやけに毛玉が出来るようになったので、季節外れのサマーカットです・・・・。
【2012/12/01 01:21】 URL | 梵々丸パパ #- [ 編集]


梵々丸パパへ

とりあえず自分でカットしてみました。
気に入っていただければ幸いです。

ディノのこの顔を見ると
なんだか幼少のころを思い出しました。
全体の写真はまた今度アップしますね。
(BDままが!)
楽しみしていてください。
【2012/12/06 22:28】 URL | BDぱぱ #B2bgHvfw [ 編集]


ディノくんの一枚目の写真の後ろ足がつぼです(笑)

パパを見る目もかわいい☆

ベル姉さんは、水すきなんですね~
乾くまでてくてくおつかれさまでした☆

そして、ディノくんリニューアル☆
確かにくるりんかわいかったからもったいない気もするけど、
ヨ~ロピア~ンも新鮮でかわいいです☆

あ~ボンパパのコメントに乗っかってごめんなさいだけど、
月も毛玉出来やすい・・
季節もあるんでしょうか?
乾燥してます?
月は全体的に短くしてるけど、のびてきたからやばい感じです・・
そして、結構のばしている耳が特に毛玉になってしかたないです。。。

手入れあまりすきじゃない月さんだから
手早くと思いますが、時間かかってしまいます~
どうしたものかです・・・

あんまりからまったらまた、つんつるてんかな~
毛玉とるトリートメント的なものをして、スリッカーとかで地道にとくしか道はないですか?
質問すみません~
【2012/12/09 01:27】 URL | 月雫ママ #- [ 編集]


月雫ママさんへ

回答が遅くなってすみません。
ディノはコートキングで大量に毛を間引いてからは
毛玉がほとんど出来なくなりましたよー!
月くんに今毛玉があるんだったら、
とりあえずそれをトリートメント的なものをして、
スリッカーとかで地道に取り去って、
シャンプー&トリートメントののち乾かして
サラサラになってからコートキングをかけると
月くんがあまり痛くなく余分な被毛を抜くことが出来ると思います。

ディノにコートキングをかける時にもそうしています。  
でも、コートキングをかけている最中にたま~にディノからにらまれます。
やっぱり少しは毛を抜くので痛いのかなぁ。。。
【2012/12/14 13:21】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/43-82908f70

 
 
 
▲TOP
