ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
4才!
 
 
【2013/09/22 22:50】
 
 
今日でうちのお坊ちゃまディノが4才になった

めでたい のでケーキを買いに行くことにしましょっ

でも、その前に公園に寄って

ちょっぴりお散歩してっとー

D:この中に何かが隠れている!・・・はず


ディノ、さぁそろそろ車に乗って出発するよ
D:ちょっと待って!今何かが動いた!・・・ような・・・


おっと

さすが桜島の火山灰が降り積もる鹿児島

公園にもしっかり積もっていて、

そこを歩いたベル姉さんとディノの足跡がシートに
ベル姉さんがピースしてる!! かわいい~

掃除しなきゃいけないからやな感じだけど

かわいい足跡だから許そう


    


そんなこんなで、これが今年の

ケーキ
1個ずつあげちゃおう! 多いかなぁ?

はい、お二人さーん

お決まりの記念写真を撮ってー
真面目にカメラ目線だ!!早く食べたいから???

4才になったディノは

今回も最速完食
ベル姉さんとのこの差はすっごい!

こぼしたフルーツもしっかり食べて
きれい好きな子~♪

楽しい美味しいお誕生日のおやつタイムはこれで終了したのでした


この一年も幸せにしちゃうからね


D:幸せってなんだっけ?

愛してるよっ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お誕生日おめでとう~♪
ディノくん4歳おめでとうe-420e-420
ちぃここままさんのお宅でBDファミリーに初めてあったのが
昨日のようなのに~
あのときちっちゃなパピちゃんだったキャン子達も4歳ですもんね~~
早いなぁe-282e-282

ディノくんますます男らしくかっこよくなりましたねe-446
ウマウマお誕生日ケーキの食べ方も男らしいです♪
そして相変わらず超甘えたさんですか?
かっこいい系なのに甘えたなギャップも可愛いですよね♪
サムも相変わらず甘えたでまったりのんびり大人し系です~
でもこの前いつも散歩で吠えられっぱなしだったわんこに
初めて吠え返しててびっくりしました~
ホントは吠えない方がいいんだろうけど...サムが吠え返す
だなんてちょっと嬉しかったです~低音で?「バウバウ」って
意外と男らしい吠え方でしたe-456

次の1年もみんなが健康で楽しくウマウマたくさんの毎日を
過ごせますように♪

【2013/09/24 13:19】 URL | サムナーママ #NShHUqbQ [ 編集]


おめでとうございます~☆

わ~☆
ディノくんいっぱい!!!
ベル姉さんもケーキだ!!!しかも4才て書いてあるほうですか(笑)
最速完食☆
食欲があるのはいいことですね☆
今年も元気いっぱい☆楽しく暮らせますように!!!!!

【2013/09/25 22:34】 URL | 月雫ママ #Zr2/WiYY [ 編集]


ちと遅れましたが…
ディノ君、お誕生日おめでとう!!!

ディノ君、本当に最速完食!!
だって食べ終わったディノ君の向こうのベル姉さんのケーキの残っていることったら…
ベル姉さんがゆっくりなの??
でも、食べ終わった後、ベル姉さんの方に行かないところがエライね!

今年は所用があって山中湖に行けないの。
ママさんとパパさんに会いたかったので残念。
楽しんできてね!

で、鹿児島はやっぱり常に灰が降ってるのね。
【2013/09/29 20:29】 URL | マールママ #hC.mxA76 [ 編集]

サムナーママさんへ
お祝いコメントありがとうございますe-415
お礼が遅くなってすみません。。。

ホントもう4年も経ったなんてー
早いですよねーe-451
私の肌の張りが無くなるはずですぅ~e-260

ディノかっこよくなってます e-287
(スーパー親ばかです)
最近ではベル姉さんも男らしいディノを
認めてきているような感じです。

サムナーくんが吠え返した?!
サムナーくんも男らしー e-272

また今年もお会い出来ますねe-266
楽しみにしていますe-266
【2013/10/02 14:17】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

月雫ママさんへ
お祝いコメントありがとうございますe-419
お礼が遅くなってすみません。。。

「ディノ」と「4才」と文字を入れたのはBDぱぱなんです。
私は味見の担当でした i-278

「4才」の方をベル姉さんにあげたのは
若返ってほしいから・・・じゃなくて、ディノに「ディノ」をあげたから
それしか無かったから・・・ですっ!
あっ、そっかー「ベル」って書いてもらったら良かったんだーe-447
【2013/10/02 14:29】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

マールママさんへ
お祝いコメントありがとうございますe-418
お礼が遅くなってすみません。。。

ディノってホントすごいんです!
なんと一口でケーキを食べた・・・というか呑んだんですe-284
さすがディノって感じでしたよーe-440

えーーーーーっ!!!
今年はお会いできないんでかーーーーーっ!!!
残念過ぎますe-259
来年しか会えないとしたら2年ぶりになるってことですね。
そうなると、きっと私のしわが余計に目に付くのでしょうね。。。ヤバイe-270
【2013/10/02 14:51】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

★オメデトウ★
BDままさん、相変わらず写真コメントグーですよ~
楽しませていただきました~

カメラ目線バッチリですね!
でもベル姉さんは貫禄があるなぁ~
ディノ君は必死って感じでカワイイわぁ。

みんな長生きしましょうね!!! 今年も決意を固めなおしました。

えっ!? マールままさん来ないの~?知りませんでした(*_*)
そんな…なんだかサミシーです。
【2013/10/02 19:53】 URL | ボンボン丸まま #- [ 編集]

ボンボン丸ままさんへ
お祝いコメントありがとうございます e-417

楽しんでいただけました?
良かったですぅ~ e-446

ベル姉さんはちゃんと味わっているような感じでしたが
ディノはホント食べるのに必死でした。

ディノは何をするにも一生懸命で楽しそうなんですよね~
そんなディノを見ているとこっちも楽しくなるし
「きばらんといかん!」(訳:頑張らないといけない)と思います。
ディノ先生に感謝感謝です 。

みんな長生きしましょう e-271

そうなんですって、マールママさんに今回は会えないんです。。。
私も知った時にはおいおい泣きました e-259
【2013/10/03 11:06】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/46-9707e14d

 
 
 
▲TOP
