ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2015年 キャン子 誕~生~会~!!
 
 
【2015/10/15 10:40】
 
 
えへへ~
すっごい~
お久しぶり~


放置したままで申し訳ございませんでした。。。


今日現在、
ベル ************ 11才3ヶ月と20日
ディノ ************ 6才0ヶ月と23日
二人とも
とーっても元気!

飼い主
とーっても元気!
(あちこち痛いけど・・・。)

近況報告は以上です。


さてこの時期ですのでー
ディノの誕生会から更新を始めていきたいと思います。

更新していない間もしっかり
『キャン子誕生会』は月雫ママさんのおかげ様で毎年開催されていましてー
ベル&ディノ&ぱぱ&ままは、それはそれは楽しんでおりましたよ~

その事はまた気分が乗ったら書きましょっ


では今年のを行きますよーーーーー

DSC06415-2.jpg


え~と、なんと未だに『単身赴任中のBDぱぱ』が
鹿児島に帰ってくる暇がなかったので
今年はBDまま一人で約1400 kmを運転(普通車5m未満)して
山中湖まで行っちゃいました

はずみでBDぱぱに「一人で行く!」と言ってしまった当初(8月)は
お尻がゾワゾワする程落ち着かず挙動不審でしたが、
いざ肝が据わったら(行く1日前!)女前なBDままになり荷造り完了

出発進行

この旅一番の心配事はどこででも寝られるBDままが運転中に寝ちゃうことでした。
それを回避する為に、目的地に着くまでの食事は制限する計画ではいましたが
・・・より過酷に遂行され・・・
魚肉ソーセージ1本 + 500ccペットボトルの知覧茶1本で
23時間後のBDぱぱとの待ち合わせ場所間近の御殿場ICまで無事到着
となりました 

が、ここでハプニングがーーーー
なんとBDぱぱが痛恨のミス

原因は未だにわかりませんが???

BDままが着いたよーっとBDぱぱへメールすると、

涼しい声のぱぱ:もう小田原駅に着いたから待ってるねー
と電話があり
まま:じゃあ今から御殿場駅に向かうねー
と返事して・・・むむむ?

まま:いま小田原駅って言った?
ぱぱ:そう、もう着いてるよー

二人共しばらく沈黙・・・・・。

まま:えーと、待ち合わせ場所は小田原駅では無いですぅ~
ぱぱ:あっそうー、勘違えちゃったぁ~

目的地間近まで到着した安堵感の為に
まったく苦にもならず1時間近く車内待機のBDままの傍らには

目的地間近まで連れてこられ倦怠感の為に
まったく動かず1時間近く爆睡のベルとディノがおりました~


その後御殿場駅に着き
しばしのベルとディノとBDぱぱのハグハグ後にー
BDぱぱを乗せー
山中湖へー

出発進行

山中湖へ着いたのは20時頃のことでした。

天気は悪いながらも幸いまだ雨は降っていなかったので
ベルとディノを連れて湖畔をウロウロ散歩しました。

ベル&ディノは
BDぱぱが小田原駅じゃなくって御殿場駅に着くまでの間にご飯を済ませていましたが
ぱぱ&ままはまだだったので
車を止めた目の前のイタリアンの『フォルテレガーメ』さんで食事をとることにしました。

二人でサラダ、ピザ、スパゲティー、タンシチュー、ノンアルコールビールをぺロリでした。
中でもタンシチューはお肉が柔らかでお味も美味しかったです
来年もまたここで食事したいね~と言いつつお店を出て
ベルとディノの待つ車へと戻り寝床を作り
みんなで仲良くご就寝となりました~


~前夜祭までの話・・・・・おわり。



本番へとつづく。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
更新されてる~♪
こんばんは~♪
ハハから「ディノくんちが更新してる!」って
聞いてやってきましたぁe-282
ディノママブログ、もしかしてもう更新ないの
かしら~寂しいなぁって思ってたんで嬉しいなっ♪
続きも楽しみにしてマースe-446
【2015/11/10 20:44】 URL | サムナーママ #GZJ7ijvw [ 編集]

サムナーママさんへ
訪問ありがとうございますe-266
気まぐれ者でしてーv-435
気分が乗った時にこれからもぼちぼち更新します。

ぶれてない写真を載せようと思っています!

もう少々お待ちくださいませ~e-348
【2015/11/16 17:20】 URL | BDまま #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/48-f7016468

 
 
 
▲TOP
