ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2015年 キャン子 誕~生~会~!!  本番のまえ編
 
 
【2015/10/19 13:00】
 
 
ではではー
つづき~

ss-PA110170 - コピー


車の中で目覚めたら窓の内側が曇って外が見えず・・・。
が、雨が降っているのは確実・・・。

やっぱり張り切り過ぎたから雨だー

私は超超スーパー雨女
大切な日に限ってほぼ雨

この日の前後は晴れのいいお天気だったのに
この日だけ雨・あめ・アメ・・・。

でもそんなことは8月の段階で
がってん承知の助
なので、ちゃんと対策は打ってありましたよん

去年(ん?一昨年・・・もっと前だったかなぁ~・・・忘れちゃったー)
はダメだったけど、今年は大丈夫でしたー
『ドッグリゾート ワフ』さんの室内ドッグラン

お誕生会までの時間にガス抜きさせようと思い
いざ利用してみると、

とても快適だったので

ディノの弟のボンボン丸家をお誘いしたら

ボンボン丸ままさんがみなさんにメールを飛ばして頂いたみたいで
今年のお誕生会は『ドッグリゾート ワフ』さんですることになったのです

さーーーいっぱい走れよ


と、その前に

毎年楽しみにしているー『ムースヒルズバーガー』さんで人のお昼ご飯たいむっ
今回食べたの(チリビーンズドッグだったかな?)も美味しかったーーー


よーっし
お腹も満たった

ワフさんへ移動して、

でーーーーー

さぁ~始まるよ~ん
お誕生会~



だが、

ちぃーっとばかし疲れたから休憩
っということで

本番のまえ編・・・・おわりー




今度こそ本番へとつづくよ!・・・・・たぶん・・・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/50-05e5a169

 
 
 
▲TOP
