ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2015年 キャン子・・・あれから8ヶ月・・・。その1
 
 
【2016/07/05 14:28】
 
 
載せる写真を加工するのにだいぶ時間がかかっちゃった
ってー
かかり過ぎですよね

8ヶ月も過ぎたとはも~~~びっくりです


でもまーBDままの場合良くある事なので、

何事もなかったかのように
ではではつづきといきましょ~~~~~

さぁーここからは写真の嵐ですよ~

なんてったって、2台のカメラを持っての参加でしたから
それはそれはいっぱい撮ったんですよ

が、いつものごとく・・・・半分もまともな写真がない・・・・。

今年 去年(15年)は、
1台はビデオ撮影しようと思っていたのに当日それもすっかり忘れて
遊びほーけてしまいました。。。。。

うだうだ言ってもしょうがない

有るだけ載せちゃおぅー


とっぷばったーはー
ららら ラムちゃ~ん
ららら ラムちゃ~ん

ちょっとお顔が切れちゃったけど
可愛いので載せまちゃいますっ
ラムちゃん1


月くぅ~ん
月くぅ~ん

まぁ~ちゃん
まぁ~ちゃん

ぐぐっとグレイスちゃん
ぐぐっとグレイスちゃん

お口にぴったりだー
お口にぴったりだー

う~ウェンディちゃ~ん
う~ウェンディちゃ~ん

ぐぐぐっとグレイスちゃん
ぐぐぐっとグレイスちゃん

サムナーくん:んっ~んん
サムナーくん:んっ~んん

逃げるサムナーくん
逃げるサムナーくん

ディノ:んんんん~
ディノ:んんんん~

お疲れちゃん?
お疲れちゃん?

あなたはそこで何を???
あなたはそこで何を???

ボンちゃん! いいね~
ボンちゃん! いいね~

どちらさんかと思えば、まま~♪
どちらさんかと思えば、まま~

ぼくのぱぱですが何か?!
ボンちゃん:ぼくのぱぱですが何か!?

みんなでカシャ!
みんなでカシャ!


いーっぱい撮ったのにキャン子会当日分はこれしかUP出きゃせんかった

残念!!


その2へつづく~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/52-072974b4

 
 
 
▲TOP
