ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おまぬけ・・・
 
 
【2010/11/08 12:53】
 
 
またまた土日はお散歩にお出かけー

ここの公園内にはサッカー場、テニスコート、体育館、プールがあり

とーっても大きい公園なのでゆっくりお散歩できます
IMG_0062-2.jpg


そのテニスコート脇でベル姉さんがボールをゲット!!!
ディノもベル姉さんと同じ所でボールをゲットすべくウロウロ・・・
同じ所に2個も落ちてるわけないでしょっ
結局見つからず、

ベル姉さんを羨ましそうにじーーー
IMG_0081-2.jpg


ベル姉さんはご満悦ですっ!
IMG_0082-2.jpg




そして次の日はーーーーー

前の日の夜から雨が降って道路が濡れていたので
芝じゃない所・・・・・あっそうだ!
と思い付き


海が見える所・・・というか海へ

ここでは皆さんサイクリング(?)してたり、釣りしてたり、
ジョギングしてたりとさまざまですが、わんこ連れの方もちらほら

そこへ混じってベル・ディノもお散歩しました

ここは車が入れないので安心です
なので、人が少ない時はちょっとだけオフってみたりもします。
IMG_0094-2.jpg


ベル姉さんはのんびり遠くの船に目をやったり~~~IMG_0092-2.jpg


ディノは目下を泳いでいる魚に目を回したりしていました・・・IMG_0090-2.jpg


今日も何事もなく散歩が終わる~~と思っていたら、
なんと

ディノが片足だけ海に落ちちゃいました
おまぬけです

せっかくカメラ持っていたのに大笑いしてシャッターチャンスを逃した私も
おまぬけです


最後におまけの動画をどうぞ
[広告] VPS


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ディノくん、片足海に落ちちゃったんですかe-451
かわいそうに~、ビックリしたでしょうね。
本格的にドボーンといかなくてよかった~v-466
サムも公園の木道でコケて下に落ちたことがありますe-444
やっぱりきょうだいだなぁe-440

土曜日の公園、ひろびろ~でとってもよさそうな公園ですね♪
ボールをゲットしたベル姉さん、ホントにいい顔してますね~
ディノくん~、次はゲットできるといいねe-420

一番上の写真、ディノくん頭にボンボンみたいなのつけてる~、
可愛いな♪...と思ったら、ヒトだったe-440
【2010/11/08 20:48】 URL | サムナーママ #NShHUqbQ [ 編集]

サムナーママさんへ
ディノは落ちた瞬間は片足が濡れたのに気付かなかったみたいです・・・
鈍い子だとは思いたくないので、毛ぶきが良いから中まで浸みるのに
時間がかかったんだと思う事にしますe-330
サムナーくんも落ちた事が・・・・・
兄弟ですねーe-348

ディノの頭のボンボン(に見える)は私の母親です。
この日は一緒に散歩へ付きあってもらったんですよ。
【2010/11/09 12:08】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]


おぉ~、あの一瞬ボンボンに見えたヒトはお母さまでしたかe-451
失礼しましたぁ~~
綺麗なピンクのお洋服が可愛いボンボンに見えちゃい
ましたe-446
ディノ君の頭にお母さまが乗っているようにも見えて
楽しくていい写真ですねe-266
【2010/11/09 15:31】 URL | サムナーママ #NShHUqbQ [ 編集]


こちらでははじめまして~~
遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます!!!!!!

可愛い2匹の近況が知れるのはとてもうれしいです☆

またちょこちょこきますね~~~☆

私もいい加減山中湖の記事をアップしたいのですが~~~
まだ先になりそうです・・・・・・・

お散歩場所、ラン、素敵なところがあるのですね~~
なんだかバックが南国風?!
広々とした雄大な感じがしますね~~

ディノくんもこんなところで育ったから、の~~~んびりしているのでしょうか~~

いつかいきます!!!

・・そう、、、いつか~・・・・・
【2010/11/09 23:42】 URL | 月雫ママ #Zr2/WiYY [ 編集]

月雫ママさんへ
お鼻じゅるじゅるで忙しい中
見に来て頂いてありがとうございますe-266

前からブログ開設したいとは話していたんですが、
なぜだかBDぱぱがいつの間にか開設していたんですぅ~
なので2回目から私が引き継いで書かせてもらっていますe-348

カメラ使いもいまいちだし、文章もつたないですが
楽しくゆるりと続けて行きたいと思いますe-454
また暇な時いらしてください。

いつか鹿児島へもぜひv-237

これからもどうぞ宜しくお願いしますe-446
【2010/11/10 09:10】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

★こんにちは★
ディノ君のへばりついてる写真、笑える~i-237
しかも片足落ちちゃったなんて、本人は災難だったでしょうが、おこちゃまディノ君ですね~かわいぃi-233
ボンボン丸も何度も色んな所で落ちてます。
いったいどうやったら落ちるのか~いつも落ちてから気づくので謎のままです。
【2010/11/10 11:22】 URL | ボンボン丸まま #erV2stlc [ 編集]

ボンボン丸ままさんへ
ボンボン丸ままさん、風邪はよくなりました?
鹿児島もだいぶ寒くなってきたので、
そちらはもっと寒いのでしょうねー
冬は暖かいお部屋で手芸もいいですね~e-446

ボンちゃんもよく落ちるんですか~
兄弟ですね~e-348

実は、今回の片足チャッポン事件(?)を
落ちる前からしっかり見ていたんですよーe-278
海に続く階段の部分で方向転換をしようとして、
自分の体の長さを把握しきれていないのに無理やり
狭い一段の幅のところで強行してしまった為
私の想像通りの結末になったわけですe-441

動画が撮れていればなぁ~と悔やまれますe-444
【2010/11/11 10:15】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/6-6955dc49

 
 
 
▲TOP
