ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
来たーーーーー!!!
 
 
【2010/11/24 13:32】
 
 
あれは1年前~

我が家に新しい天使が増えました。
な・なんとその天使、
平成21年11月21日に大阪から飛行機で鹿児島に着きました
天使とはー他でもない
待望の白地にオレンジ模様の わんディノですぅ~

初めてのご対面ではブーブー泣いていたのに(ぶたさんかぁ?)
生後2ヶ月の天使には長旅で疲れていたのでしょうー
家に着くなり思いっきり「へそ天」で寝てました
先住天使のベル姉さんは、来て1ヶ月近く慣れるまで時間がかかったのですが・・・


体はすでに兄弟犬の中で一番大きくて大物になる可能性大でしたが、
その時からなんだかすべてにおいて大物になりそうな予感が
111.jpg



そしてひと寝から目覚め徐々に慣れてきてちょっとすまし顔・・・というより寝ぼけ顔?
IMG_0676-.jpg




    寝姿もいろいろなバリエーションありで見ていて楽しい毎日でした~

ある時は・・・
IMG_0698-2.jpg

ある時は・・・
IMG_0732-.jpg

ある時は・・・
IMG_0742-.jpg

ある時は・・・
IMG_0748-2.jpg

ある時は・・・
IMG_0750-.jpg

ある時は・・・
IMG_0759-.jpg

ある時は・・・
IMG_0769-.jpg


と、まぁ~食べか寝るかが仕事の時期ですからねぇーこんな写真ばかりになってしまうのです


次回へつづく・・・




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わぁ~~e-267ちっちゃいディノくんの可愛い寝姿がいっぱ~~いe-349e-349

ディノくんはパピーの頃からひときわ大きかったけど、やっぱり
ビッグに成長しましたね~~

ベル姉さん、ディノくんと仲良くなるのにちょっと時間がかかった
んですね~~
山中湖で会ったとき、弟に頼りにされてるしっかり者のお姉ちゃん
と、パパママ&お姉ちゃん大好きな可愛い甘えたディノくんのいい
コンビって感じで、ホント仲良いなぁ~って思ったんですけど、そう
なるまでにベル姉さんの中でいろんな葛藤があったんでしょうね~
偉いぞe-2ベル姉さんe-420

ディノくんの可愛いパピー写真、続きが楽しみですe-328
ゆっくり更新待ってますねe-446
【2010/11/24 20:53】 URL | サムナーママ #NShHUqbQ [ 編集]


むっちりで可愛い~~ね~v-10
キャン子はみんなライオンの赤ちゃん系だねv-352つぼv-352

BDママもサムナーママもブログされてるの知らなかったわ
ボンボンくんとこのリンクでみつけてさっくおじゃましちゃいましたv-355

じっくり拝見させていただきますv-344



【2010/11/25 10:14】 URL | ちぃここまま #- [ 編集]


うわぁ~
かわいぃ~☆

無防備すぎ(笑)

ほんと大物ですね~

寝顔もっととっとけばよかった~
あんな無防備な寝顔ないです月雫さん……

オレンジローンはほんと天使ってことばが似合いますね~☆
【2010/11/25 19:20】 URL | 月雫ママ #- [ 編集]


カワイイなぁ~
ある時は…
ある時は…
って、どれもこれもカワイイ♪ カワイイ♪ カワイイ♪ってニマニマしながら
スクロールしちゃいました^^
あのおっきなディノ君も、こんなにちっちゃかったのね~
(当たり前?)
来た日からヘソ天とは、ディノ君、やるなぁ~
マールは次の日くらいからだったかなぁ~?
(大差ない? 笑)
【2010/11/27 00:13】 URL | マールママ #hC.mxA76 [ 編集]

サムナーママさんへ
ベル姉さんは4ヶ月で家に来たので
2ヶ月のわんを育てるのはディノが初めてだったんです。
自分の想像だと2ヶ月の子って、もっとコロコロマルマルしているはずだ!
と、最初からガンガンご飯を食べさせてたら大きく育っちゃったんですよねーe-454

ディノはベル姉さんが大好きなんですけど、
ベル姉さんは微妙な感じなんです・・・
でも、ディノがベル姉さんの耳をなめてくれる時は満更でもないようですe-446
【2010/11/27 09:56】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

ちいここままさんへ
寄って頂いてありがとうございますe-349
ブログ開設をお知らせせずに失礼いたしました。
こんなゆるいブログなのでお知らせするのが恥ずかしくてe-449
実はまだ四つ葉ままさんにもお知らせしていないんですe-351

ちっちゃい時って体のわりに手が太くて可愛いですよね(親バカです)e-257
毛ぶきが良いので今では手の大きさが実際より3倍くらい太く見えますーe-271

また暇な時に寄ってください。
これからもどうぞ宜しくお願いしますe-446
【2010/11/27 10:35】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

月雫ママさんへ
ほんと無防備すぎですよねー
へそ天で寝てる時何回もお腹に口を当てて「ぶぅー」って息を吹いてました。
本当はそっと寝かしてあげないといけないんですけどねーe-456

ちっちゃい時の写真って実はほとんど寝顔で起きているのが少ないんです・・・
起きてる時の写真もっととっとけばよかった~e-455
【2010/11/27 10:53】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

マールママさんへ
実はこんなに寝顔ばっかり載せるとしつこいかなぁ~?
と心配してたんですが、親バカなもんでどれも捨てがたくて
結局こんなになっちゃいましたe-446
でもマールママさんに喜んでもらえて良かったですe-343

1年でこんなに大きく育ってくれて嬉しいかぎりですっe-2

マールちゃんは来て2日目からのへそ天でしたか~
でも今のレディなマールちゃんからはへそ天って想像できない~e-257
【2010/11/27 11:21】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]


うんうん、ボンボンもこんなカッコで寝てたと思ったら、
6枚目の写真!関節おかしくなる!
さすがにコレは無かったです~
最後のショット、むふ、サイコーv-408
【2010/11/28 22:03】 URL | ボンボン丸まま #- [ 編集]

ボンボン丸ままさんへ
6枚目の写真苦しそうですよねe-2
でもよくこの寝方してましたよ~e-446
天使の羽みたいじゃないですかぁ?・・・クリオネちゃん???
最後の写真は目は白目だし、鼻の穴の中まで写ってて笑えますよねーe-454

今、ボンちゃんはどんな寝顔だったかなぁ~と思い
ボンボン丸くんの去年の11月の写真を見に行ったら
可愛い写真ばっかりでにんまりしちゃいました~e-349e-266
【2010/11/29 10:05】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/7-edd06d49

 
 
 
▲TOP
