ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続きましては
 
 
【2010/11/30 14:27】
 
 
今回は~
「起きている時特集」をやらせて頂きます

小さい頃の「起きている時の写真」って
なんとまぁブレブレの写真の多い事でしょう

カメラも古いし、腕も悪いし、ディノも・・・悪い
と、悪×3なので諦めるしかないですがねぇ~

さぁ愚痴ってもしょうがないので始めましょ


まずは「悪」繋がりで~
 そんな悪い顔をしてもそのポーズじゃ凄味ゼロですからぁ
IMG_0801-3.jpg


お次~
 実はこの写真に写っていない周りはすごい事になっているんですよ…
 「大暴れの後の休息」の顔です。
IMG_0754-3.jpg


それから~
 この頃は「1日3回ご飯」の時期で、お昼休みにご飯をあげに帰って来ていたんですが、
 足元にまとわりついて踏みそうになるし時間は無いしでキッチンから閉め出され、
 憤慨している顔ですねぇ
IMG_0816-3.jpg


この写真は前の写真のすぐ後の顔ですが、目つきが面白いので載せておきましょっ
IMG_0817-3.jpg


ここでかわいい系の写真を続けて・・・そう思っているのは私だけ???
 この下あごのふにぃふにぃ感が「つぼ」なんですぅ~
IMG_0826-3.jpg
IMG_0829-3.jpg


そして~
 本人は真剣です
 目線の先はもちろんうまうまです
IMG_0844-3.jpg

ちなみに後ろはいつもこんな感じです
 意外と上半身は逆三でも脚みじかっ
IMG_0850-3.jpg


最後に~
 この頃の写真では貴重な「ふつ~な写真」です
 ブレていないのはこの3枚のみなのです。
IMG_0882-3.jpg
IMG_0877-3.jpg
IMG_0862-3.jpg



長々と親バカに付き合って頂きありがとうございました

次回はー
お散歩編をやらせて頂きます




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わ~~~
かわいい~
悪の顔は月雫に似ている☆
月雫すぐに悪い顔しますからね~
さすが兄弟(笑)

下あごさわりたいです~~☆

ベル姉さんと並んでいる後ろ姿がなんだかツボです☆
【2010/11/30 18:11】 URL | 月雫ママ #Zr2/WiYY [ 編集]


BDママさんのコメント笑える~i-237
知られざるディノ君の若かりし頃の画像、すごく楽しいです★
【2010/11/30 19:33】 URL | ボンボン丸まま #- [ 編集]


可愛いディノくんがい~っぱいe-349
可愛い過ぎ~e-266
やっぱりこの頃から大きいなぁ~
でも、ベル姉さんと並んだディノくんちっこ~い!!
おくちのふにぃふにぃ~可愛いですよねe-446
ここらへん、プリーツ化してるからかおヨダの発酵?が
強烈じゃありませんか?サムはそうなんですけどe-440
次のお散歩編も楽しみです♪
【2010/12/01 10:40】 URL | サムナーママ #NShHUqbQ [ 編集]

月雫ママさんへ
そういえば月雫くんもしてますねー
さすが兄弟ですね~e-454
ベル姉さんと並んでいる写真のディノの後ろ足らへんに
必死さが出てておかしいですよねーe-440
【2010/12/01 14:27】 URL | BDまま #B2bgHvfw [ 編集]

ボンボン丸ままさんへ
そんなに誉められると照れちゃいますぅ・・・誉めてはい・な・い???

まだ1年しか経ってないんですけど体が大きく成長しているので
むかーしの事みたいですよねぇ~e-446
【2010/12/01 14:36】 URL | BDまま #- [ 編集]

サムナーママさんへ
この頃の写真を見ているとあっという間に時間が経ってしまいます。
おヨダの発酵・・・ありますねーe-450
でもお口もそうですが足の裏や耳の「かほり」がなんとも心を癒しますe-446
変ですかねぇ???
【2010/12/01 14:54】 URL | BDまま #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://berudino.blog33.fc2.com/tb.php/9-d1cd228e

 
 
 
▲TOP
