ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱりこうなる
 
 
【2011/01/12 12:40】
 
 
寒中お見舞い申し上げます。

IMG_0142-2.jpg                          <2010/12/30 家の中から撮った庭です~>


「明けましておめでとうございます!!」
と元気に今年初のご挨拶をしようと思っていたのにおそおそになってしまった
 やっぱりズボラだとこうなる



年末年始の鹿児島はなんとっ
南国なのに大雪でした

記念に雪の中で遊ぶベル姉さんとディノの写真を撮ろうと
カメラ片手に外へ GO

でも・・・・・
カメラの電池が切れていた
 やっぱりズボラだとこうなる


雪が大好きでハイテンションのベル姉さんを説得できず
そのまま散歩に出かける破目になり
ベル姉さんにレインコートを着せず雪道を歩かせ「雪女」に…
おまけにベル姉さんはちょっとでも何か被毛にくっ付いて気になると
歩かなくなるので「大きな荷物」と化す
 やっぱりズボラだとこうなる


やっとの思いで帰り着いたが、さらに試練がーー
わんずのお世話(雪玉溶かし+乾燥+毛玉取り)でたっぷり3時間かかっちゃって
とほほ~な年末になってしまった



しっかりカメラの充電を済ませて撮った写真を
積雪記念として載せちゃいますぅ~

IMG_0136-2.jpg

IMG_0133-2.jpg

IMG_0130-2.jpg

IMG_0154-2.jpg

IMG_0165-2.jpg

IMG_0162-2.jpg

IMG_0145-2.jpg





今年もよろしくお願いしますIMG_0147-2.jpg







 
 
 
▲TOP

