ベルとディノののんびり生活
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続きましては
 
 
【2010/11/30 14:27】
 
 
今回は~
「起きている時特集」をやらせて頂きます

小さい頃の「起きている時の写真」って
なんとまぁブレブレの写真の多い事でしょう

カメラも古いし、腕も悪いし、ディノも・・・悪い
と、悪×3なので諦めるしかないですがねぇ~

さぁ愚痴ってもしょうがないので始めましょ


まずは「悪」繋がりで~
 そんな悪い顔をしてもそのポーズじゃ凄味ゼロですからぁ
IMG_0801-3.jpg


お次~
 実はこの写真に写っていない周りはすごい事になっているんですよ…
 「大暴れの後の休息」の顔です。
IMG_0754-3.jpg


それから~
 この頃は「1日3回ご飯」の時期で、お昼休みにご飯をあげに帰って来ていたんですが、
 足元にまとわりついて踏みそうになるし時間は無いしでキッチンから閉め出され、
 憤慨している顔ですねぇ
IMG_0816-3.jpg


この写真は前の写真のすぐ後の顔ですが、目つきが面白いので載せておきましょっ
IMG_0817-3.jpg


ここでかわいい系の写真を続けて・・・そう思っているのは私だけ???
 この下あごのふにぃふにぃ感が「つぼ」なんですぅ~
IMG_0826-3.jpg
IMG_0829-3.jpg


そして~
 本人は真剣です
 目線の先はもちろんうまうまです
IMG_0844-3.jpg

ちなみに後ろはいつもこんな感じです
 意外と上半身は逆三でも脚みじかっ
IMG_0850-3.jpg


最後に~
 この頃の写真では貴重な「ふつ~な写真」です
 ブレていないのはこの3枚のみなのです。
IMG_0882-3.jpg
IMG_0877-3.jpg
IMG_0862-3.jpg



長々と親バカに付き合って頂きありがとうございました

次回はー
お散歩編をやらせて頂きます




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
来たーーーーー!!!
 
 
【2010/11/24 13:32】
 
 
あれは1年前~

我が家に新しい天使が増えました。
な・なんとその天使、
平成21年11月21日に大阪から飛行機で鹿児島に着きました
天使とはー他でもない
待望の白地にオレンジ模様の わんディノですぅ~

初めてのご対面ではブーブー泣いていたのに(ぶたさんかぁ?)
生後2ヶ月の天使には長旅で疲れていたのでしょうー
家に着くなり思いっきり「へそ天」で寝てました
先住天使のベル姉さんは、来て1ヶ月近く慣れるまで時間がかかったのですが・・・


体はすでに兄弟犬の中で一番大きくて大物になる可能性大でしたが、
その時からなんだかすべてにおいて大物になりそうな予感が
111.jpg



そしてひと寝から目覚め徐々に慣れてきてちょっとすまし顔・・・というより寝ぼけ顔?
IMG_0676-.jpg




    寝姿もいろいろなバリエーションありで見ていて楽しい毎日でした~

ある時は・・・
IMG_0698-2.jpg

ある時は・・・
IMG_0732-.jpg

ある時は・・・
IMG_0742-.jpg

ある時は・・・
IMG_0748-2.jpg

ある時は・・・
IMG_0750-.jpg

ある時は・・・
IMG_0759-.jpg

ある時は・・・
IMG_0769-.jpg


と、まぁ~食べか寝るかが仕事の時期ですからねぇーこんな写真ばかりになってしまうのです


次回へつづく・・・




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はじめまして!!
 
 
【2010/10/14 22:29】
 
 
今日からはじめてブログを書きますBDままです。
これからもゆる~い感じで書いていこうと思ってます。
みなさんよろしくお願い致します。

ちなみにうちの子達です。
手前のブルーローンの子がベル姉さんで奥の子がディノ君です。

今後とも宜しくお願い致します。IMG_0269.jpg

 
 
 
▲TOP

